2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.06.16  QMA「シャロン」と告知 <<06:43


こんにちは、かしこです(・ω・)
最近ダイエット中です。
体調は下降気味になりますので、病気には気をつけたいです。

■お団子、(東の)大地にたつ■
先日外出時に私書箱をあけたところ、コミケの当落通知が着ておりました。
今回、なんと当選しました(・ω・;)

・・ということで、お団子が大地にたちます。
ひとわかひめ
今回は3冊を予定しております。
●「レミット」
レミット姫の本。珍しく幼い系キャラに挑戦しました。悪戦苦闘したしあがり、お楽しみいただけますと幸いです。
ゲスト様は卯月こうさん。なんとアイリスまでフォローのろりぷに漫画にてご参加いただいております!
●「飛鳥瞳(仮称)」
瞳さん本です。WHの余りのマイナーさに一念発起、若葉さんとの和風コラボで一気呵成を目指します!
ゲスト様随時募集中。
●「春うららお団子伝説(仮称)」
紅若葉本です。現在ネームが二本あり、どちらを制作するか大いに悩み中。
なんとゲスト様にはI先生にご参加いただく予定です!参加はご快諾いただいておりますが、何分ご多忙の身ですので、現状ではとりあえず仮とさせていただきます。

ということで、もろもろご用意してお待ちしております。よろしければご期待いただけますと幸いです。


■本日の本題■
QMAより、シャロンです。
このキャラクターは見た目が非常に印象の良いキャラクターですね。
シャロン
声が浅野氏・・となりますと勢い系キャラクターなのでしょうか?
強気そうなビジュアルにぴったりです。

No.982 / エタメロ / Comment*2 // PageTop▲

← 若葉VS盗人 / Home / ラシェル 生誕絵2010 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


>当選しました
おめでとうございます!!ヽ(゚∀゚ ≡ ゚∀゚)ノ 夏の楽しみ、増えました♪

WH本&EM本の揃い踏み…いや、和風乙女本の揃い踏みですね(´∀`)紅×飛鳥のコンボは、果たしてどれほどの破壊力…!?

>シャロン
金髪お嬢様の雰囲気がにじみ出ている、素晴らしいおぱいです!!
強気な性格に相応しいつんおっぱい(゚∀゚)≡3
2010.06.17(21:19) / URL / よもぎ→にくねこ / [ Edit ]


お団子の味、さらに熟成中です


■よもぎさん
> 夏の楽しみ、増えました♪
:ご期待いただけますと幸いです。
地方マイナーゲーサークルの意地をお見せしましょうとも!
配置場所が素晴らしく過疎っているそうですが(前回ご参加された方のお話によると)、なぁに、こういう時こそがんばれるというもの。
まだまだEM・WHの火は消させませんよ!

>和風乙女本の揃い踏みですね
:大きくわければ同じ和風タイプ二人ですが、似た部分もありつつも違う方向性の魅力をもった二人です、このあたりをしっかり再現できればと思っております。
ご期待にそえるようがんばります。

>金髪お嬢様の雰囲気がにじみ出ている、素晴らしいおぱい
:その後、少し調べてみましたところ、実際は極貧乳キャラだそうです。
それはもしかして板・・・ということなのでしょうか・・・?
2010.06.18(07:03) / URL / かし / [ Edit ]


 Home