2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.06.06  紅 若葉2010 <<04:13


こんにちは、かしこです(・ω・)
原稿がんばっております。
とりあえず目標値ですが、今月あと*6ページ・・・がんばらねば!

■2010桜餅記念日■
本日はEMより、紅若葉生誕イラスト2010を。
ほんのり桜色が若葉仕様。
若葉2010
あと、やはり若葉さんといえば、住友うねりも実に素敵ポイントですね。
そういいましたら、ハートキャッチ某キュアでは、ベテラン声優さんもメインから脇役まで多く参加されておられますが・・そろそろ住友Y子氏にもオファー、「若い役」の出番を期待したく…。
独自の個性・色が光る住友うねり、新鮮味があるんじゃないでしょうか!

No.979 / エタメロ / Comment*4 // PageTop▲

← QMA ルキア / Home / マラリヤ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.06(21:56) / / / [ Edit ]



15相応の可愛らしさ、紅らしい(??)豊乳っぷり、純和風の衣装のはだけっぷりに見る慎ましさが魅力的な姿ですね!!
むにゅっと、腕に寄せて上げてあっちむいてこっちむいてしてる乳頭もよいですが、
桜色の乳首とバックの桜が合ってたりしていて、春っぽさが柔らかさを演出しているような…

しかし若葉はエロいです!!(゚∀゚)≡3
2010.06.07(00:27) / URL / よもぎ→にくねこ / [ Edit ]


ありがとうございます


■**さん
私からもあらためまして、6/6を祝して。わかんばさん、15~6歳おめでとうございます。

>例の件
ありがとうございます。お手数おかけいたしました。
到着確認次第、おってご連絡ををさせていただきます。
2010.06.07(00:36) / URL / かし / [ Edit ]


春爛漫


■よもぎさん
ありがとうございます。
全体的に、派手すぎないようにおさめてみました。
若葉さんはビジュアルイメージこそ紅白カラーにリボン、というEMキャラの中でも屈指の見栄えですが、その実、どこか控えめ(時折住友うねりつつ)かつ、もののふのような芯の強さもあわせもつ、設定として地に足がついた性格が魅力だと思いますので・・。
上手くおさまっていてくれたようで安心致しました。

またご感想いただきました豊乳感は、今回も意識して描いてみましたが、やはりまだまだと感じます。さらに研究を進めたいですね。

>桜
誕生日は梅雨時の雨がうっとうしい梅雨時期ですが・・・こういうじめじめした季節だからこそ、あえて誕生日に設定されたのだと私は考えております。
うっとうしい梅雨の一ヶ月も、頭のこの時期に「春爛漫」を持ってくることにより、プレイヤー自身にも癒しを与えておられるのだと・・。
若葉さんは、ある種「おてんとさま」ですから、きっとこの梅雨も暖かく包みこんでくれることでしょう。
2010.06.07(00:48) / URL / かし / [ Edit ]


 Home