2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.05.09  ルミナ=ティンカーベル <<07:49


こんにちは、かしこです(・ω・)
原稿鋭意進行中・・ですが、予定より少々遅れ気味です。
がんばらねば・・。
あわせてネーム修正も同時進行中です。

■ルミナ■
本日はウィザーズハーモニーより、ルミナ=ティンカーベルを。
10誕生日記念絵です。
ルミナ
動物系キャラクターは滅多に描くことがありませんので、ルミナカラー化初挑戦ということもあわせ、なかなか苦戦しました。実際ルミナの魅力に助けられた部分も多かったと・・。

次回に向け、日々研鑽あるのみ、です。

No.968 / ウィザーズハーモニー / Comment*2 // PageTop▲

← 生誕2010 メイヤー / Home / キュアアクア →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


あれ(´・ω・`)こうして見ると、ルミナって可愛いんですね…
猫耳属性とかないんで、ゲームでもスルーしてましたが
あ の W H 2 の 濃 い キ ャ ラ ク タ 陣
の中では、普通に良識的でほっとする娘さんだった記憶です。

こう、ぷるん、としているおっぱいが可愛らしさを増しているような感じで、ハーフキャットのおっぱいは格別かもしれません…!!!

実によいおっぱいですヽ(゚∀゚)ノ
2010.05.10(22:56) / URL / よもぎ→にくねこ / [ Edit ]


実に魅力的なWHキャラーズ


■よもぎさん
>ルミナって可愛いんですね…
:ありがとうございます。
ルミナは、動物系キャラクター外見に反して、後輩属性の方が強く、多くの方に無理なく受け入れられるキャラ設定だったのが印象にプラスになっているかと思います。例の技絵をのぞけば、ほぼ初描きにもかかわらず、筆が走ってくれた印象で・・・流石は2、実に捨てがたいキャラクター設定だと思います。

>W H 2 の 濃 い キ ャ ラ ク タ 陣
:インパクトのあるキャラクターが多いですよね。
代表格「ワタチノモノ」ことマリオスは設定が非常によいキャラクターでしたが、それが逆に足かせになり器用貧乏になってしまった印象が・・。
今でしたらイベント数も増えて、より印象が良くなりそうな気がします。
・・ルイージのエンディングのマリオスは最強でしたし、あと一歩を期待したく・・・。

>普通に良識的でほっとする娘さん
:「正統派」設定は、「インパクト」は確かに落ちてしまいますが、安定した魅力が存在すると感じます。
ルミナ然り、シィラ然り・・・王道と呼ばれる設定には「王道たる理由」があるものだと・・・。

>実によいおっぱいですヽ(゚∀゚)ノ
:ありがとうございます。
胸の作画はこれからも日々研究研鑽を進めたいです。
2010.05.11(22:31) / URL / かし / [ Edit ]


 Home