2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.05.05  レミット 「没表紙」 <<17:19


こんにちは、かしこです(^□^)
怪我が再発で大ピンチ中。
原稿はこつこつ進んでおります。

■没表紙案■
現在仕事原稿と鋭意同時進行中のレミット本の没表紙案です。
折角ですので、さらさらっとペンを入れてみました。
レミット
あとセリフをいれて、ゲスト様原稿が到着すれば完成です。
御期待いただけますと幸いです。

No.966 / エタメロ / Comment*2 // PageTop▲

← キュアアクア / Home / シロップ(GoGo) →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


姫様、むちむちですな(をい)

今回の本、参加出来ればよかったんですが…
スミマセン。
2010.05.08(00:41) / URL / ながのすけ / [ Edit ]


ご指摘のとおりです


■ながのすけさん
>姫様、むちむちですな(をい)
:まさしく仰るとおりですね。ということで、此方は没に致しました。
完成版では、体形も痩せ型になっておりますので、よろしければまたご覧いただけますと幸いです。

>今回の本、参加出来ればよかったんですが…
:いえ、多忙を極めておられるとのこと、お仕事がんばってくださいませ。
此方は、イベント会場でお願いいたしました分です・・・が、時間がたってしまい忘れられている可能性が・・。
今一度ご本人様に確認をとってみたいと思います。
2010.05.08(21:50) / URL / かし / [ Edit ]


 Home