2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.05.01  彩霞真琴(線画) <<11:43


こんにちは、かしこです(・ω・)
原稿の合間にちょこちょこプレイ中のサガ2が進みそうで進まない今日この頃。
このゲーム、レベルアップがなかなかで、アイテムも高く、かつ回復アイテムも数が持てないため、見た目に反して相当手ごわい予感が・・・・熱い(*ω*)キラリ

■買いました!■
SPスト4買いました。
限定版まで購入しておいて、本体が無いのはきっと何かの罠でしょう。
また機会が許せば、是非プレイしたいと思っております。
・・これからもカプコン様の更なる良質な作品に期待しましょう!

>新作壁紙登場:遅くなりましたが、パワーキャラオンリーの熱い携帯待ちうけ画像が配信されております!パワーキャラといえば、やはり投げキャラの王様であるザンギエフが中心に来る、と予想されると思いますが、最も前に来たのは以外にも・・・?
更に、メール素材なども配信開始されております。今回はがっちり、人気キャラでかためられておりますので、興味がわかれました方は是非ともチェックしてみてください。



■第2弾真琴姉さん■
時間縛り一発描き第2弾、彩霞真琴です。
WH・EMとおして、唯一の「侍イメージ」を持つ和風キャラ。
実に稀有です。
艶舞「彩霞真琴」
・・・やりて3年コンビは手ごわいですよ?

No.963 / ウィザーズハーモニー / Comment*0 // PageTop▲

← 時間制限付一枚絵 飛鳥瞳 / Home / 時間制限一発描き「楊雲」 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home