2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.04.20  わかんば <<03:27


こんにちは、かしこです(・ω・)
原稿修羅場中です。
当初の予想より手ごわく意外に苦戦中・・。


■はるうらら■
本日は、エターナルメロディよりわかんばさんを。
わかんば
もともとはピアのつもりで描いていたのですが、時間の関係で描きやすい若葉さんになりました。
そして根性の一発描き。

・・・現在、上記いたしましたとおり、余り余力がございませんので、リターンマッチはまた次回に!
炎のお団子はきっと帰ってきます。

No.957 / エタメロ / Comment*2 // PageTop▲

← ラフもろもろ / Home / フェイ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


でもとても可愛らしいわかんばヽ(゚∀゚ ≡ ゚∀゚)ノ

なるほど、ややピアっぽく…というか、やや幼げな気配にするとこういう可愛らしい感じになるんですね(´∀`)出会った頃の若葉という感じで、初々しい&可愛くていいです!!
2010.04.21(00:20) / URL / よもぎ→にくねこ / [ Edit ]


ありがとうございます


■よもぎさん
ありがとうございます。
やはりたわわに実る逸材とはいえ、まだまだ年齢的に若いですから・・・そのあたりの研究を進めるのも面白そうだと今回感じました。

・・ただやはり今回は取り急ぎ制作したこともあり、いろいろと心残りが多々・・・この気持ちを次の機会のモチベーションアップに結び付けたいと思います。
そして件のピアも時間が出来次第挑戦予定です。此方もあわせて御期待いただけますと幸いです。
2010.04.22(00:21) / URL / かし / [ Edit ]


 Home