2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.04.04  セシル=ライト <<06:26


こんにちは、かしこです(・ω・)
下描きがとりあえず終了。
現在もろもろ準備などで色々忙しいですが、なんとか良いご報告が出来そうです。

■テキサス!■
先日、テキサスバーガーを食べてきました。
今回の4種のバーガーのうち、3種は食べた(4種の内の2つ目は忙しい時期と重なりました・・)ことになるのですが・・個人的に最も美味しかったのはこのテキサスバーガーでした。
「らしい」味とでも申しましょうか・・正当進化な味が実に良好でございました。
他のクセのあるタイプも悪くなかったのですが・・・やはりなれていないせいか、テキサスが口に最もあった印象ですね。
そろそろ終了らしいですが、何となく勿体無い気も致します。

・・・蛇足ですが、最近の私的なお気に入りトップは実はマックポーク「たれ少なめ」だったりします。
これぞ肉!な味がたまりません。


■セシル=ライト■
本日はウィザーズハーモニーよりセシルを。
男装エルフ此処にあり。
男装エルフ
実は、私的にウィハ1♀キャラ中もっとも描くのが苦手なキャラクターだったりします。
特段キャラクター自身が苦手とかそういったことはなく、むしろエルフなので印象としてはプラスなのですが・・。
・・・この苦手意識、なんとか克服したいと思い、あいた時間を利用しての習作として仕上げてみました。
・・・イメージどおりに仕上がっている事を祈りつつ・・。

No.949 / ウィザーズハーモニー / Comment*2 // PageTop▲

← メリッサ習作 / Home / 夏木りん →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


>苦手
言われてみれば、自分もセシルには強い思い入れはないですね…
エルフ+女装+露出狂(ed後)
と、エロ要素に満ちたキャラなのですが(´・ω・`)

…強いて言えば、外見的印象でしょうか??
女装した男の子というほど可愛い印象ではなく、男装した女の子としての格好良さが強すぎる…とか。
宝塚のような、微妙に性的に♂に偏ったような外見なのかもしれませんね(2のレイと比べて)。

でもそれはさておき、このセシルにはエロスが溢れていますよヽ(゚∀゚)ノ 半裸+黒スト+マントはなかなか露出が際だっていてエロスです!!
胸が小さいのもエルフらしくよい感じかとっ




(壁)∥ω・`)edの髪アップセシルは可愛いですよね
2010.04.05(23:44) / URL / よもぎ→にくねこ / [ Edit ]


ありがとうございます


■よもぎさん
>苦手
:今回習作として描いてみまして、「目立つ髪色に、男装ということでシックな服装」など、実にカラー映えするデザインのキャラクターだと感じました。・・・それだけに「作画の苦手意識」が本当に不思議です。
これはやはり人生において損をしていると感じます、克服して行きませんと・・・ですね!

>可愛い印象
:卒白の立ち絵などもそうですけれど、セシルは全体的に控えめであり、それが何処かすましたイメージを呼ぶのか、結果的に多少とっつき難い印象を与えているのかもしれませんね。
・・「好意を隠しつつ、凛とたつ」という設定など、実際、実に魅力的なキャラクターなのですけれど・・。

>このセシル
:ありがとうございます。そう仰っていただけますと幸いです。
服装は卒白掲載のイラストから想像して描かせていただきました。
また胸は設定的に「性別を何とか隠せるレベル」で、かつ基本的な生活をしている中では人目にふれず趣味を出せる下着などは、おそらく凝っているのではないか・・等々、楽しんで想像を広げさせていただきました。
・・・WHキャラもEM面子と同じく、「想像の余地ののりしろ」が広くとられておりますのが実に好印象です。
また是非次の機会も、いろいろと挑戦的に作画できればと考えております。
2010.04.06(00:09) / URL / かし / [ Edit ]


 Home