2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.03.25  ラフが出てきました <<10:43


こんにちは、かしこです(・ω)v
怪我でうっかりしていた地元企業さんのお仕事が何とか終了。


■ラフもろもろ■
ーということで勢いでファイルなどを片付けておりましたところ、ラフが色々出てきました。

●その1
OGin用に描いたキャラクターでしたが、結局日の目を見ず。
ラフ1
暗器で戦うという設定だったような・・・気がします。
実は今回のネームキャラのモデルになったりしたのですが・・流石にこのままでは不味いですから、と見た目をいじっている間に髪型以外別物に・・。。

●その2
巨乳炎上第15話ネーム制作前に描いた初期イメージラフです。
ラフ2
当初は正統派メイドネタにしたいとか色々とたくらんでおりました。

●その3
お団子と瞳さん。
ラフ3
ネタに一度並ばせてみたのですが・・・(謎)

No.945 / エタメロ / Comment*2 // PageTop▲

← ピーチ / Home / メイアル第14話 「はーまん」 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


>お団子と瞳さん
和風コンビいいですね和風ヽ(;´Д`)ノ その乙女っぷりがたまらないのです

若葉の明るい笑顔も瞳さんの困ったような顔も、どちらも魅力的な表情かとっ



とりわけ胸の辺りに(略)
2010.03.25(22:21) / URL / よもぎ→にくねこ / [ Edit ]


和風コンビ


■よもぎさん
>和風コンビいいですね和風
:和風キャラは独特の空気感がありますね。
艶やかさと奥ゆかしさの中に光るものは正に浪漫です。

>若葉の明るい笑顔も瞳さんの困ったような顔
:共通点の多い二人ですが、キャラクターとして差異がしっかりありますよね。
大雑把にわけると、若葉は可愛い系、瞳さんは美人系かと・・そこには明確な差異とそれぞれの魅力があります。

>とりわけ胸の辺りに(略)
:このあたり、サイズや形状はしっかり変化をつけたいところですね。
2010.03.27(13:22) / URL / かし / [ Edit ]


 Home