2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.03.17  ボディライン対比絵その2 習作 <<04:55


こんにちは、かしこです(・ω・)
ネーム一本あがりました。次ネームに突貫です。


■3キャラ対比 その2■
今回はこの3キャラクターで対比絵を描いてみました。
真琴・ラシェル・ジャネット
ジャネットは主張が強い胸、ラシェルは小さいながら確かなふくらみ・・とかいろいろと想像しながら作画してみました。

No.942 / ウィザーズハーモニー / Comment*2 // PageTop▲

← キュアムーンライト / Home / ティナ=ハーヴェル →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


こうして見ると、貧には貧なりの、普通は普なりの、豊には豊なりの乳ぱいの形があってい面白いですね…

ラシェルの貧おっぱいは、わりと小振りながらツンとした丸みがあって可愛いブラが似合いそうですし、
ジャネットの豊おっぱいは一見、たゆんとしてそうですが、あの足技から考えるに、結構固めの豊おっぱいなのかと…
そして一見、普おっぱいで目立たなげな真琴さんの普おっぱいですが、実はもっとも感度がよさげな美おっぱいな風情がしますヽ(゚∀゚)ノ
2010.03.20(15:44) / URL / よもぎ→にくねこ / [ Edit ]


実に面白い研究対象です


■よもぎさん
>貧には貧なりの、普通は普なりの、豊には豊なりの乳ぱいの形
:今回、前回とは違う造形を考えたのですが・・・もう少し極端につけたほうが良いかも・・と感じました。
記号的・・かもしれませんが、演出としては特化しているほうが面白いように感じます。

>ラシェル
:今回久方ぶりに描くと、イメージがつかめずかなり苦戦しました・・。
胸は小ぶりで丸い、というイメージで、仰いますとおり、スポーツブラが似合うイメージで作画してみました。

>ジャネット
:立ち絵のイメージが不思議と豊満、いうなれば肉感的なイメージを持たせるジャネットですので、イラストでも豊かなイメージにしております。
わりとツンとしたキャラクターですが、やわらかい表情に見えるあたり奥深い・・。

>真琴さん
:真琴は主張が強いキャラクターではないですので、そのあたりを踏まえ、大きすぎず小さすぎずでイメージしてみました。
前回のモスモスもそうですが、これくらいのサイズがある意味もっともエチなのかもしれません。このあたり研究課題です。
2010.03.20(17:15) / URL / かし / [ Edit ]


 Home