2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.02.23  WHinACT追加技 <<03:37


こんにちは、かしこです(・v・)
原稿修羅場鋭意進行中です。

先日、モバカプ様から告知がきておりましたので、SPスト4の新規PVを、原稿のおともに携帯で拝見しておりました。

今回はサードキャラたちが3名追加ですか・・イブキ・ダッドリー・マコト・・・あれ?主役のはずのアレックスがいない・・(^ω^;)?マッスル大型系キャラとしては女性ファンもそれなりにおられた珍しいタイプのキャラクターだけに、集客という意味においては少々残念かもしれません・・。

・・・さておき、サード陣、 私的マイキャラ・マコト参戦がうれしい限りです。五段突きも健在みたいですので、期待できそうな予感・・・ただ色々と便利な技だっただけに、弱体化はしていそうですが・・。
そして今回の目玉・ダッドリーは、さらに格好よくなって登場・・これは熱い・・・。使えるSAだったコークスクリューが装いも新たにクロスとなって再登場、その余りの格好よさ・熱さといいましたら筆舌しがたいレベルです。TAなどの性能しだいですが、今回はマイキャラとしても検討してみたいですね。

・・・発売日も4月末にきまり、いよいよ熱く燃え上がるSPスト4、期待度限界突破です。



■WHinACT追加技■
最近めっきり描かなくなっておりました、WHinACTですが、いい加減フォローしておきませんと、寝覚めが色々悪いですので、気持ちの向くまま、描いてみることにしました。

ミネア、システィナ、サラの追加技です。
根性魔法
しかし今回、技をひとつ追加したとはいえ、飛び道具オンリーのミネアさんは厳しい戦いを強いられそうな予感が・・。

No.930 / ウィザーズハーモニー / Comment*2 // PageTop▲

← キュアマリン / Home / ターゲットセレクト! OGinACT編 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


>飛び道具オンリーのミネアさんは厳しい戦いを
しかし可愛いので無問題ヽ(゚∀゚)ノ それぐらいのこと、人類の英知をもってしたら乗り切れるのです!!

というか「やっ♪」というような表情が可愛いですね…
2010.02.23(22:06) / URL / よもぎ→にくねこ / [ Edit ]


華麗ではなく、元気、という方向で・・


■よもぎさん
>可愛いので無問題
:ありがとうございます。
しかしやはり偏重タイプは、得意間合いを崩されるとキツイのが常・・ですが・・・・。そこはミネアといえばやはり魔知の高さ・・・その知識を活かした先方がきっと何かある・・と思います!

>「やっ♪」というような表情が可愛いですね…
:ありがとうございます。
ミネアは割りと正統派だけに、描きやすいキャラクターと感じますが・・それがある程度結果に繋がってくれているのだと思いたいです。
なにはともあれ、これからもWHinACTネタもがんばりたいです。あともう少しでコンプリートですし・・(男性キャラ除いて・・)
2010.02.25(01:10) / URL / かし / [ Edit ]


 Home