2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.02.12  全キャラ中、実はトップクラスの人気を誇る「主人公」 <<09:17


こんにちは、かしこです(・ω・)
ペン入れ鋭意奮闘中。


本日はWH主役・ルーファスの日。
ということで4コマ二本です。


■WH2編■
そしてルーファスがWH2時、教官になっていた・・という設定で描いてみました。
WH2編
…マリオスを描きたかったのです。


■WH1編■
イベント前後しますが・・。
こちらはWH1時代のお誕生日おめでとう編。
じつは美形タイプの主人公
まあルーファス君は、二次では先輩といろいろありますので・・(^ω^;)

No.926 / ウィザーズハーモニー / Comment*2 // PageTop▲

← プリキュアの人 「キュアレモネード」 / Home / いきつけのお店さまご紹介 「スパイスヘアー」様 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


なんだか、マリオスに祝われると…どうしてでしょう(゚∀゚)素直に祝われているのか、ちょっぴり微妙な気分に…

(壁)∥ω・`)きっと、卒業パーティの悪夢の前倒しな感じが


なんだかマリオスが最近、自分の中でギャグキャラ化しつつあって(;´Д`)早急に訂正しないと…!!
2010.02.20(19:28) / URL / よもぎ→にくねこ / [ Edit ]


ルーファス君は格好よくて可愛い、と評判でした


■よもぎさん
>素直に祝われているのか、ちょっぴり微妙な気分に…
:マリオス子さんは、優等生にもかかわらず、発言が時折激しく危険なのが、よくもわるくも印象的なキャラクターですよね。
その独特のキャラクター性こそ個性であり、魅力だと思います。

>自分の中でギャグキャラ化しつつあって(;´Д`)早急に訂正しないと…!!
:ここは一つ、アベミホ修正でひとつ・・・いうなれば人妻的とでも申しましょうか・・'(無理)
2010.02.20(20:49) / URL / かし / [ Edit ]


 Home