2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2010.02.08  めがけも第13話「打倒人気キャラーズ!」 <<07:25


こんにちは、かしこです(・ω・)
先日某所で、長らく尊敬しておりました作家様にマイ~登録していただきました。感激です。
あの方に追いつけるよう、私もがんばりませんと!・・ですね!


■がんばれ不人気チーム第13話「メガロメガロ」■
本日はめがけも4コマ第13話です。
今回はVSわかんば。アルザはんが前に苦戦した相手ですが・・・。
まるまり
・・・メイヤーさん、勢い良過ぎます。

No.923 / エタメロ / Comment*2 // PageTop▲

← プリキュア5(無印)より「キュアルージュ」 / Home / ティーファ本表紙 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

楊雲描きました


メイヤーがセクシーになったら、確かに勝てるかも…
と思いつつも、胸のサイズは勝てない気が…(汗)。
(今回の修行内容にも入っていないですし(笑))

:それほどに違いますでしょうか?興味ひかれますね
イラストは同じなのですが、鮮やかさや色合いが違うため、
結構印象が違って見えました…が、
(ディスプレイにもよるのでしょうが)
今見比べてみたら、昨日感じた程には違いを感じなかったりして(汗)。

……困った物です。

>オリマスはオリマスでまたこう色々と***なことに・・
まあ、あくまで外見で…と言うことですから…(笑)。
(そう言う意味では、ティーファも残念美少女なわけですが…)

:わかんば
うーん、彼女は、中途半端にしか成長しないイメージが…(汗)。
(ちなみに、楊雲ほどではないけど回復系で、体力があると…。)

:迷っておられるのでしたら、是非描かかれることをお勧めいたします。
アドバイスありがとうございます。
実は昨日の内に描き上げました~。

今回は、結構可愛く描けた気がしてます。
(楊雲らしからぬ、笑顔になってしまいましたが…(汗))
2010.02.08(21:17) / URL / NTH / [ Edit ]


おつかれさまです!


■NTHさん■
>メイヤーがセクシーに
:メイヤーさんは髪型があんなだったり、下半身が露出過多(スカートのわりに長いブーツも含め)だったりで、実は案外せくしぃなんですが・・。
見方を一つ変えれば・・??

>今見比べてみたら、昨日感じた程には違いを感じなかったりして(汗)
:実際なんでも案外そんなものです。
感動は見た瞬間、やった瞬間がピークですので、段々と色あせて見えてしまうものなんですよね。
そういう意味では、プレイ当時より盛り上がりがあるEM・WHはいい作品だったんだな、とあらためて思います。

>あくまで外見で…
:「センパイ!アノシママデキョウソウシマショウ!」 ほら、あの委員長タイプさんは水泳も得意なんですよ?ナンテ魅力的。
・・・時折でむぱが降りてくるだけなんですよ、はい。

>彼女は、中途半端にしか成長しないイメージが…(汗)。
:(・ω・;)早速ゲームを立ち上げて能力チェックを!
そしてお金をヤニュンくらいかけてあげてください。
体力が足りないのが難なので、最初期では高速アニマルの餌食になりがちですが・・。

>実は昨日の内に描き上げました~。
:がんばられ、さらに結果につなげられたとのこと、何よりでございます。
人生はこつこつ、今日の1は明日の2に勝ります。これからもがんばってくださいませ!
2010.02.09(01:36) / URL / かし / [ Edit ]


 Home