2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.12.07  12/22「巨乳炎上」発売予定です! <<08:54


こんにちは、かしこです(・ω・)
今朝、何とかネームがあがりました。うまく通ってくれると良いのですが・・。

何とか時間があきましたので、これから昼ごろまで原稿(下描き作業)を行い、それから運動に向かう予定です。
しばらく原稿で動けませんでしたので、出来ればプールもいけるといいなぁと思っておりますが・・。


■新刊「巨入炎上」今月下旬発売予定です!■
ということで、今月下旬に新刊が発売されます!
実は先ごろまで本のタイトルがわからず、告知が遅くなりました・・失礼しました。
ただ本のほうは、修正やら追加やらちょこまかとがんばりました。
よろしければ是非ご覧いただけますと幸いでございます。
よろしくお願いします


■そして没(?)カット■
ウィハ2より、瞳さんです。
実は瞳さん本が制作できれば、くりんなっぷして表紙にしたいと思っていたのですが、どうも時間的に無理そうな気配ですので、とりあえず公開することにいたしました。
何とか形にしたいですが・・・
瞳さんはわかばさんと違って、全体とおしてスマートなイメージの外見が、わかばとは違った魅力をもっているキャラクターだと思います。
機会が許せば是非一度本にしてみたいですね。

No.897 / お仕事とかとか / Comment*4 // PageTop▲

← 「ティーファ本でます!」というタイトル / Home / マリオスランド「ターゲット→瞳」 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


もう1人のファンタジー和風娘さんヽ(゚∀゚)ノ 好物です!!
確かに、若葉と違う和風ですよね…お淑やか、物静か、お嬢様(?)と似通った部分はあるのですが。
細身の躯というところが、若葉の箱入り娘らしい躯つきと違う印象を与えるのかもしれません。

そして和風にどしふんは欠かせませんねヽ(゚∀゚)ノ 学生服でも白いどしふん!!

>巨乳炎上
デジコミ版が収録…とか、されているのでしょうか??
2009.12.07(22:08) / URL / よもぎ / [ Edit ]


瞳さんも「強い」です


■よもぎさん
>もう1人のファンタジー和風娘さん
:瞳さんは、表向きのキャラクターはあんなですが、実はシッカリもの感が・・。
もうすこしこのままで・・・といい、その実結構出来るヒトな気がします。
そして今、時代は和風最強伝説再び・・(←妄想)

>細身の躯というところが、若葉の箱入り娘らしい躯つきと違う印象
:若葉はぽっちゃりで肉付きが良いイメージで、瞳さんは割りとすっきりしたボディーラインのイメージがありますね。
ただ、どちらが良い・・と比べるのは実に難しいですね、双方相譲らぬ熱い魅力をお持ちだと思います。
現在、ひんぬーミネアさん、羽むちティーファさん、ひめじじょを制作しておりますが、出来ればこの二人も制作したいところです。
間に合わなければイベント後でも・・・・トラノアナさんにお任せする作戦もありますし。

>和風にどしふんは欠かせませんねヽ(゚∀゚)ノ 学生服でも白いどしふん!!
:ふんどしは重要ファクターですね。
・・・ただ若葉さんは履いてない説がありますが・・(・∀・)
作品により、今ぱんつにするか、昭和レトロにするか・・・ベストの選択肢はそれぞれだと思います。

>デジコミ版が収録…とか、されているのでしょうか??
:どういった収録・構成になるのか詳しいことはよくわかりませんので、何ともいえないのですが・・(^ω^;)
内容でお聞きしているのはウェブコミの収録版+描きおろしということだそうです。
2009.12.08(19:09) / URL / かし / [ Edit ]



>出来ればこの二人も制作したいところ
さすがに次のイベントでは日程もきついでしょうがヽ(゚∀゚ ≡ ゚∀゚)ノ トラアナとかなら…!?

>若葉さんは履いてない説
Σ(´Д`;)アリエル!!

>和風最強伝説
ですよね(゚∀゚)≡3
2009.12.10(00:55) / URL / よもぎ / [ Edit ]


若葉さんは曲も実に「和」…


■よもぎさん
> トラアナとかなら…!?
:そうですね。
ただ、トラさんではジャンルが無くなって久しいですので、お取り扱いいただけるかどうかが少々気がかりではございますが・・。

>Σ(´Д`;)アリエル!!
:あのスリットの入り方からしますと強ちありえない話でもないかもしれません。

>ですよね(゚∀゚)≡3
:和風キャラは、総合的にみて奥ゆかしさがあるが故に、魅力の奥深さもまた、実に深いと思います。
2009.12.12(14:47) / URL / かし / [ Edit ]


 Home