2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.11.27  WHinACT「飛鳥瞳 ver2」(11/28記事内容変更) <<05:47


こんにちは、かしこです(・ω・)
修羅場あけかと思いきや・・。

あ、姫本ゲストさま募集中です。
おそらく年末くらいまではお待ちできると思います。

■WHinACT「飛鳥瞳」■
本日はWHinACTイラスト、飛鳥瞳ver2を。
オリジナル作品はアーク様開発・ウィザーズハーモニー2です。
そのキャラクターデザインのもつ独自性はいまだに色あせることなし。あとOP曲も名曲ですのでよろしければ是非あわせてチェックしてみてくださいませ(私的にはPS版がお気に入りです。実にシャイニングなディスティニ-)

今回はVer2ということで、全ての絵を書き直し、ディフォルメ絵を加えてみました。
ひとみぐらでぃうす
11/28記事追加。
そして新技を追加いたしました。
派生技としても使用可能な移動技と特殊中段技の二種です。
基本的に遠距離キャラクターですので、余り性能は高くないイメージですが・・攻撃の幅は広がったと思います。

瞳さんはやはりバッサリがお似合いです。斬撃上等です。

No.893 / ウィザーズハーモニー / Comment*2 // PageTop▲

← マリオスランド「ターゲット→ミネア」  / Home / 冬告知 第一弾 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


楚々とした綺麗なお嬢さんキタコレ(゚∀゚)≡3
以前のVer.1に比べても美人さんです(;´Д`)ゲーム中、一番と思われる落ち着き&お淑やかさが窺われる魅せ姿がよく現れています…

アクションはどうしても派手目にならない(足下が常に内股のお淑やか歩き??)でしょうが、ポニテが波打つアクションは欲しいところですねっ
2009.11.28(00:49) / URL / よもぎ / [ Edit ]


瞳ブレード


■よもぎさん
まず、瞳さんはいいものです。
和風キャラとしては王道を抑えつつ凛とした風情に何処か柔和な外見デザインに、表向きのキャラ性のうらに見え隠れする出来る子設定・・。
マリオス子がヒロインとしては設定的に最有力だと思いますが、瞳さんもなかなか侮れない魅力をもったキャラクターかと・・。

>技
今回コメントいただくのと前後したのですが、新技を追加してみました。
多少派手なアクションも加えてみたのですが・・・スカートガードはベル*ン並みに固いです。
イメージが崩れていないか心配ではありますが・・・。

そして冷静に考えますと、瞳さんにはお茶要素もほしかったかもしれません・・・もう一度書き直しもありな気がします・・。
2009.11.28(04:11) / URL / かし / [ Edit ]


 Home