2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.10.26  天使と姫カット <<02:08


こんにちは、かしこです(・ω・)
原稿ちまりちまりと進行中です。


■羽と撫子■
本日も、なんとなく気が向いた際に描いたラフです。
ティーファと瞳さんです。
おせおせのティーファと、誘いうけの瞳さんです。
ティーファと瞳
機会が許せば、是非つくりたいですね。
WH2キャラの、当時のファンタジー世界としては、なかなか冒険的デザインの魅力伝えたい・・。


No.877 / ウィザーズハーモニー / Comment*2 // PageTop▲

← メイド・・姉? / Home / 羽子と新ヒロインズ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


羽子&もう1人の和風娘キター(゚∀゚)-!!

羽子は小悪魔的な可愛さがあるので、左上みたいな“可愛い笑み”を浮かべると…誘いに乗らざるをえないようなムードが出て良いですね(´∀`)b

そして瞳さんは、まさに尻!!
若葉が胸メインの和風娘で来ているので、こういう内股+半脱ぎでお尻をめくって誘い受け…というのは違った魅力が出てきますヽ(;´Д`)ノ
いや、これはかなりそそられるシチュかと…

>なかなか冒険的デザイン
なかなか魅力的なキャラが多かったですのにねぇ…
2009.10.26(21:45) / URL / よもぎ / [ Edit ]


WH2といえば女優阿部氏も忘れてはいけません


■よもぎさん
>和風
:どちらかといいますと、キャラクター的にむっちりな印象がある若葉さんと比べ、どこかスマートな印象がある瞳さん。
今回のラフでは、肉付きが良いですが、このあたりは改善できるようにしたいところです。

>小悪魔
:・・あの追加イベントの雰囲気で是非行ければと思っております。
心根に隠した優しさ・・・良いイベントでした。

>瞳さん
:ああ見えて、シャキッとしているシーンもある瞳さん(出会いイベントが天然すぎ?)ですので、瞳さん責めの方向で考えております。
件の「シオンさんのえっち!」はこの際流す方向で・・。

そして和風キャラは下半身のもってり感に浪漫があるかと・・・こだわりたいですね。

>魅力的なキャラクター
:非常に良質なデザインが並ぶWH2キャラ陣ですので、簡単でもいいので同人でコンプリートを目指したくなりますね。
ミネアの王道さ+爽やかさを持つ魔法少女デザイン、ティアナの多少砕けた感のある服装、ティーファの白い雲がそよぐ空を連想させるようなデザインバランス・・・素晴らしいです。

2009.10.27(06:02) / URL / かし / [ Edit ]


 Home