2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.10.15  スーパーマリオスランド「コンティニュー」 <<18:38


こんにちは、かしこです(・ω・)
ネームをきったり、ラフを描いたりしておりました。
腹に少しお肉がついてきた今日この頃です。ネームひっかかり等で、もろもろ水泳いけてないのでひそかにピンチ中。


■マリオスランド コンティニュー画面■
先のイラストにつづきまして、今回はマリオスランドコンティニュー画面イメージです。
大ピンチ?
少しえちぃ感じに、「敗北感」をイメージソースとして作画してみました。
先日とは違い、オリジナルデザインです。

マリオスは優等生ですので、あまり似合わない気がしますが・・・そこをあえてのエチネタ。
やはりアクションの基本、「ゲームオーバー画面を見たくないから自分が気合いでがんばるしか!」なのです。

No.873 / エタメロ / Comment*5 // PageTop▲

← マリランかせっとパッケージイメージ+巨乳炎上12話 / Home / スーパーマリオスワールド →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


>ゲームオーバー画面を見たくないから
むしろ見たいがためにゲームオーバーするかもヽ(゚∀゚)ノ

優等生がめちゃくちゃにされる姿…というのは、なにか背徳感があって良いですね!!!
大きく股を開かされた傷だらけの肢体…浪漫があっていいです(゚∀゚)≡3
2009.10.17(14:57) / URL / よもぎ / [ Edit ]


むしろ


マリオスのキャラに合って無くても良い
と言うよりむしろ、こっちに方が良いという感じだったりしますね(笑)。

ただ、勝った時の画面は、これと比べたら、
嬉しさが少ないかもと言う気が…(汗)

所でこの絵、もっと大きいのにならないでしょうか?(汗)
ポーズもですが、表情も良い感じなので、
印刷とか、壁紙とかしたかったりするので…。
2009.10.17(15:54) / URL / NTH / [ Edit ]


クリア画面もゆくゆくは・・


■よもぎさん
ゲームオーバーの画面やコンティニューの画面というのは、アクションなどでは暗かったり叩き落し系が多いように感じます。
やる気を起こさせる雰囲気が必要なのではないかと自分でゲームオーバーになったときにふと感じたことがございまして・・そのあたりを考え合わせて絵にしてみました。
「さあ、今こそインサートコイン!」…なイメージです。

>傷だらけの肢体
傷はアップ直前に、急遽加えてみました。
背徳感・・あがっていましたら嬉しいです。


■NTHさん
キャラクター性は重要ですが・・・あえてそれを崩すのも、演出として面白いと思いまして・・。

>勝ったときの画面
「例のアレ」・・でいいましたら「武器ゲット画面」になります、こちらもゆくゆくは描ければと思っております。
こちらも某作品プレイ時には非常に楽しみな演出の一つですので、いろいろと楽しめそうです。
エチ要素は必要・・でしょうか?

>所でこの絵、もっと大きいのに
:申し訳ございません、アップ絵はこのとおり何時もどおりの仕様で統一してございますので・・・ご理解をお願い申し上げます。
2009.10.18(02:52) / URL / かし / [ Edit ]


必要と言うよりも


>エチ要素は必要・・でしょうか?
必要性というか、必然性は無いかもしれないですが、
有ったら嬉しいです。

>ご理解をお願い申し上げます。
分かりました~。
オリジナルサイズで挑戦してみます。
2009.10.18(08:45) / URL / NTH / [ Edit ]


検討してみます


■NTHさん
>あったら嬉しい
:そうですね・・・何とかいれられるようにしてみたいと思います。
そのうちエチゲーイメージのようになりそうですけれど・・・(^ω^;)
2009.10.18(22:29) / URL / かし / [ Edit ]


 Home