2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.10.08  WHinACT「マリオス ver.B」 <<05:50


こんにちは、かしこです(・v・)
台風は完全にそれてくれてよかったです。


■WHinACT「マリオス Ver.B」■
本日はWHinACT「マリオス」の新バージョンを。
立ち・技絵の描き直し、ディフォルメ絵の追加、技追加をおこないました。
マリオスver.B
優等生だけあってバランスは人並み以上と想像しまして、技もバランスよく設定しております。
加えてまして、水泳がひそかに得意なので基本運動性能も期待できそうです。

あとはあの声があれば最強の予感です。

No.869 / ウィザーズハーモニー / Comment*2 // PageTop▲

← 「Theとくいわざ」 / Home / 習作「ティーファ」 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


やっぱりマリオスはリボンカが利いてますよね(´・ω・`)長髪の優等生感にうまく少女らしさ=可愛い感を出していると思います…
で、以前のマリオスと見比べて見るとアクション時の髪とリボンに動きがあるのがいい感じです!!

胸のライン~脚のラインが繋がっていて、“すっ”と立っているようです。
それとSAにもお色気さが増して、色々と楽しみなキャラになったっぽいですよヽ(゚∀゚)ノ
2009.10.10(20:23) / URL / よもぎ / [ Edit ]


髪色が綺麗な正統派ヒロイン・・と見せかけて


■よもぎさん
>マリオスはリボンカが利いてます
:マリオス、といえばあの髪色とリボンだと思っております(外見的に)。
髪色はモノクロなので再現できないので、その分、リボンに力をいれてみました。
加えて、キャラクター性をだすため、ソウルの人も描きたかったのですが、残念ながら資料がなく・・・。

>マリオスと見比べて見るとアクション時の髪とリボンに動きがあるのがいい感じです!!
:改善していてくれておりましたのでしたら良かったです。
ただ、一部技のアクションをもうすこし見直したかったかもしれませんね・・。

>SAにもお色気さが増して、色々と楽しみなキャラになったっぽいですよヽ(゚∀゚)ノ
:「もう脇役のほうが萌えるなどとは言わせない」真・ヒロインの本領発揮・・・できておりましたら嬉しいところなのですが・・。
・・・・「ワタチノモノ」・・・。
2009.10.11(13:11) / URL / かし / [ Edit ]


 Home