2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.09.28  WHinACT「システィナ」 <<06:21


こんにちは、かしこです(・ω・)
現在鋭意回復進行中です。


■WHinACT「システィナ」■
本日はWHinACTイラスト、「システィナ」を。
WHはクセの強いキャラクターが多いのですが、この御仁は、出会いイベントでいきなりインパクトのあるセリフを放つ、ある意味最も印象深いキャラクターです。
強そうな名前です・・・マーレイ
設定から、十字をイメージした技のみで構成してみました。
奇跡なのか、特殊なトラップ系の技を複数所有するクセのあるキャラクターという立ち位置です。



・・ところでこのシスティナ、かなりおっとりタイプのキャラクターなので見落としがちですが、実は水着イラストやED絵を見ると・・・?

No.865 / ウィザーズハーモニー / Comment*5 // PageTop▲

← メガネとケモノ。第5話 「知らなくていいことを知ってしまうのが人生さ」 / Home / メガネとケモノ 第4話「メガネ編」 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.09.28(21:42) / / / [ Edit ]



初見では一番お気に入りだったシスティナ嬢(;´Д`)まさかあんな○○だったとは…
しかしそんなシスティナの、可愛い部分をより抜きに抜き出してアクション化していると思います!!
十字架技(必殺技??)は、大人しげな祈りと慎ましげな手元が実にシスティナらしい可愛さかとっ

…あと、システィナは童顔可愛さと太ももが売りだと思っているので、太もも露出が多いこのアクションは実にキャラの強みを魅せているかと…

>水着イラストやED絵
結構肉感的でエロい娘さんだと思います(゚∀゚)≡3
2009.09.28(23:25) / URL / よもぎ / [ Edit ]



■Rさん
お疲れ様です。

事情がよくわからないのですが、憤られているとのことで・・。
例の件に関しましては、今回原稿が終了し、部屋のかたづけにあわせ、きりの良いところで切り上げたというのが現実です。
二つ同時展開ということで、どうしても管理もずさんになり、折角実に来ていただいても少しでも楽しんでいただけるような運営が出来ませんでしたので、この度あちらは閉鎖することにいたしました。
・・もしご気分を害されたのでしたら失礼いたしました。

日記拝読いたしました、お忙しく大変な状況とは存じますが、お仕事がんばってくださいませ。


■よもぎさん
>お気に入りだったシスティナ嬢(;´Д`)
:デザインは正統派ヒロイン的意匠なんですよね。
それだけに、ある種奇抜ともいえるキャラクター設定は賛否両論だったと思います。

>可愛い部分をより抜きに抜き出してアクション化していると思います!!
:ありがとうございます。
ただし的には、もうすこししっかりキャラクターを踏まえられれば良かったとも思います・・・。
宙返りを描いたあたりからつい遊びごころが沸いてしまいまして、とび蹴りなど本来よりアクティブな印象に仕上がってしまいました。
このあたり、次回に向けての反省点です。がんばります。

>大人しげな祈りと慎ましげな手元が実にシスティナらしい可愛さかとっ
:とりあえずSAです。
火力の高い飛び道具なのですが、速度が非常に遅い、という設定でございまして、こちらはシスティナらしさをきっちり踏まえてイメージしてみましたつもりです。

>結構肉感的でエロい娘さんだと思います(゚∀゚)≡3
:ED絵で驚きのあのバランス・・。
少なくとも、鞭のあのひとより、数字は上そうな・・。
2009.09.29(07:47) / URL / かし / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.09.29(08:50) / / / [ Edit ]



■Rさん
この度は細かなお気遣いをいただき、ありがとうございました。ご心配おかけしたのでしたら申し訳ございません。

なにはともあれ、私は都合で離れますが、Rさんはこれからもその勢いでがんばってくださいませね。
2009.09.30(05:38) / URL / かし / [ Edit ]


 Home