2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.09.13  うーむ・・・(-ω-) <<07:41


こんにちは、かしこです(・ω・)
ペン入れでまたもや時間がかかっております。
ラインツールをつかっているとどうしても時間かかってしまいますね。
しかしあのシャープなラインは捨てがたい・・。


■現在進行中案■
現在、巨入炎上原稿を進行中なのですが・・・今はキャラ配色を検討しております。
で、こちらがとりあえずの現状での最有力案です。
カラー検討案
派手なカラーリングのくのいちさんです(・ω・)ノ
よろしければご期待いただけますと幸いです。

No.860 / お仕事とかとか / Comment*2 // PageTop▲

← アルザはんとメイヤーさんとお饅頭 / Home / おしばり栞ネタ「楊雲」 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


 頑張ってますね。私はどこへむかうべきか迷走中です。可能性は多いけど能力が中途半端なのが厄介ですね。結局本を出すためにはスポンサーをつのるしかないという結論ですが、私はあくまでいっかいの会社員ですからどこまで本気でやるか悩んでしまうところです。気持ち的には突撃かけたいですが、この国の芸術のセンスはだんだん持ち直してるようにも感じますから私の役目はとりあえず終わったのかもしれないとも感じますし。ただ下手すると会社自体がオワタフラグになりそうな(汗
 そういえばいつの間にかファラウェイがカラオケで歌えるようになったみたいですね。ひぐらしとのコラボだそうです。後最近声優についても調べましたがやはり出世してる人はどんどん出世してるみたいっす。
2009.09.13(22:33) / URL / 135 / [ Edit ]



■135さん
>仕事
何事にもそうかもしれませんが・・・お好きなことをお好きなときにされるのが、おそらく一番良い結果が出ると思います。
リスクは当然何をするにもつきものですので、あとは意欲との兼ね合いではないかと・・。
もしやる気がおありでしたら挑戦されるのもまたひとつの人生の選択だと思います。逆に踏みとどまって今のお仕事をがんばられることを選択されるのも、しっかりとしたひとつの人生の選択だと思います。
私は状況がわかりませんので、これ以上のことは申せませんが・・・どちらを選択されるにせよ、がんばってくださいませ。

>カラオケ
懐かしいですね。
それにしましても、人気のあるひぐらしとのリンクとは・・・・経緯が気になるところです。

>声優
お声の仕事・・・大変だとは思いますが、大事なお仕事ですよね。
昔見た作品、ゲームなどでお聞きした聞き覚えのあるお声をお聞きするとつい綻んでしまうこともあります。
多くの声優さんがおられますので大変とは存じますが・・・キャラクター達にある種の魂を与える大事なお仕事・・皆さま是非がんばっていただきたいものです。
2009.09.15(22:47) / URL / かしこ / [ Edit ]


 Home