2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.08.14  OGinACT「レイシェリア」 <<19:36


こんにちは、かしこです(・ω・)
いよいよ夏の祭典が始まったわけですが・・・・私は今日も原稿でした。
何とか完成が見えたところです。


■OGinACT「レイシェリア」■
本日はOGinACTイラスト、「レイシェリア」を。
オリジナルデザインは「のんびりまったり」の「ちくわさん」です。

エルフですが、元気系かつお子様系という、ファンタジーの一般的なイメージとは逆方向の設定と外見にココロひかれまして、キャラクターをお借りいたしました。
オリジナルデザインはフリーキャラサイトさま他で発表されておられます。
よろしければ是非こちらもあわせてお楽しみくださいませ。
レイシェリア C:ちくわさん
キャラクター性能は魔法が使える、ということで変則的なものをイメージしております。
アーツ系はスタンダードに近い性能ですが、通常技が飛び道具が設定されていたり発生にクセがあるタイプです。
魔法と打撃を駆使しての立ち回り、はてさて強豪ひしめく戦場を戦い抜けるでしょうか!?



■最高ですわ、あるざはん■
転載の許可をいただきましたのでご紹介を。
ながのすけさん作の「アルザ」です。
うちのすぴーどはだてやないでぇ
なんと申しますか、こちらのイラストは、初見時からツボで・・。
アルザはんらしい、何だかシュール、可愛い、はっちゃけ杉♪、など形容がいくらでも思いつく素敵な仕上がりでございます!
惚れましたよアルザはん・・・(と、これを描かれたながのすけさんのセンス)

No.849 / おりじなる★ / Comment*2 // PageTop▲

← 原稿鋭意制作中・・と告知 / Home / OGinACT22[ソフィ]ver.B →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


 お疲れ様です。実は初めて夏の祭典行ってきましたが東方ばっかりで萎えてしまいましたのでMOOゲーの合同誌だけ買って帰りました。多分待ち時間を除けばお台場でガンダム見てた時間の方が長いかもしれない(お
 確かにあれでは参加しにくそうですね・・・正直DLサイトで見れればいいという価値観に人間としてはあまり行く価値がなかったかも。まあ自分なりに悪あがきを計画中ですが。
 出版の件はまだ結論出るのに少しかかりそうですが、一応仲介サイトみたいなのがあることも分かったのでだめならそこに原稿送ります。うまく行こうが行くまいが今の会社とは役所を通してガチバトル状態なのでどの道転職することになりそうです。
 そういえばPSP買いましたが・・・USBケーブルじゃなくてUSBアダプターを買ってしまいアーカイブができなくなってしまいました。1度ケーブルでつながないとアーカイブはダウンロードできないらしい。
2009.08.16(22:45) / URL / 135 / [ Edit ]


お疲れ様でした


■135さん
お疲れ様です。
例の合同誌、無事にご入手されたとのこと、なによりでございました。
大阪でもUさんのところで委託されるというお話ですので、私も今から拝読できるのが楽しみです。

>お台場
写真でも相当な迫力とお見受けしますが・・・実際にご欄になるるとまた違う感動がありそうですね。

>お仕事
なかなか大変だとは思いますけれど、じっくりと、そしてしっかりと前進してくださいませ。

>PSP
アーカイブ・・・私も興味あるんですけれど、手が出せないでおります。
一度試してみるのも面白そうですね。
2009.08.17(05:18) / URL / かしこ / [ Edit ]


 Home