2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.07.30  それは秘密の戦隊なの(謎) <<16:09


こんにちは、かしこです(・ω・)
相変わらずマイペースでしっぽり進行中です。

先日スポーツでうっかりミス。
完璧に覚えていても、ぼんやりとミスしてしまうのは言うまでも無く練習が足りないからですね。
まだまだ、日々鍛錬鍛錬。


■また変なところでひっかかる・・■
原稿、現在ヒロインの髪色で悩んで停滞中です。
とりあえず色見本として色々試してみたのですが・・
なやましい・・
見た目印象がいいのは私的にはA案なんですが、今回のキャラクターは元気系なため、今ひとつイメージにはあわないような気がし、B案はキャラ性にはあいますが、さすがに派手すぎる気が・・・。
C案はしっくり来る色合いですが、見た目クール系・・・。
D案はあんパイな印象ですが、チャイナおねぃちゃんヒロインと印象がかぶる恐れ。
E案はリアルな髪色ですが、服が寒色系のため、なんとも地味・・とそれぞれ一長一短・・。

うーむ・・・(-ω-)
もう少し考えてみます。


No.841 / エタメロ / Comment*3 // PageTop▲

← ディフォルメ対比? / Home / 理由あり(^ω^) →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


どの色もパソゲーやらアニメやらで使われてるから
かえってどれか一つには絞りにくいですネェ
(=゜ω゜)セラムンなんか性格と髪色の違いが結構はっきりしてるからそういう過去の前例見てみるのもいいかもです。
2009.07.30(19:18) / URL / ろき / [ Edit ]



元気系とゆーコトなら思い切って金髪系にしちゃうとかはどーでしょう? 派手スギ?
2009.07.31(00:41) / URL / 偽兄 / [ Edit ]


お返事遅くなりまして・・・


■ろきさん
いざ仮塗りしてみたのはいいのですが、どれもこれも魅力が感じられて悩ましいところです。
しかしセラムンとは・・・子供の頃にやっていた作品ですね・・懐かしい・・。
これ、今の作品でたとえるのでしたら某キュアでしょうか?
ーー!な・・なるほどΣ(・□・;)
早速ご意見を踏まえて検討してみたいと思います。ありがとうございました。


■偽兄さん
ご意見ありがとうございます。
そいうですね、金髪はとても魅力的だとおもいます。
描きたいのはやまやまでございますが、実は前の前の原稿でもやっておりますので、今回は候補からさげさせていただいております。
2009.08.01(07:45) / URL / かしこ / [ Edit ]


 Home