2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.07.24  進行中のカット1枚と習作1枚 <<00:09


こんにちは、かしこです(・ω・)
最近あらためて見たココロ図書館で腰あたりまではまりなおしまして。
そしてビーグルはやはり最高です。店やら何やら行くたびにCDを血眼で捜している今日この頃・・。

★「ただいまペルソナ降魔中」さまにて、「ヘル サイズ調整版」をアップしていただきました。
大鎌を持った死神、というファンタジー好きな私にはたまらない設定のヘルさんです。
オリジナルデザイン・ろきさんのカットもあわせ、よろしければ是非ご覧くださいますと幸いでございます。


■続・ペンいれ鋭意練習中■
妊婦さんネタ、鋭意進行中です。
今回、いろいろ勉強した成果を試したいので挑戦させていただきたいいう旨、先方様にお話しいたしましたところ、ご了解をいただきました。
初めての妊婦キャラということで、苦労もございますが、ある種、特殊な造形美を楽しみながら作画させていただいております。
日々鍛錬
キャラクターは手前のお饅頭でおわかりいただけるかと思いますが、某作品の二次創作、の更に二次創作というかんじでしょうか・・。
ある意味オリジナルですね。

なにはともあれ完成までがんばりたいです。



■習作■
こちらはまた別のリクエストネタの習作です。
きゅあぱいん。
新しい某キュアのヒロインの一人だそうです。
本編は拝見したことがなく、キャライメージがつかめず、どうにもこうにも悪戦苦闘袋小路状態に陥っていたのですが・・。
レンタルで1巻が出たようですので、とりあえず一度借りて拝見し、それから作画させていただく予定でおります。

その前に一度描いてみようということで、ざくざく描いてみたのですが・・。
初描き・・
・・Σ(・□・)そういえばPCトラブルの影響でお送りさせていただく先がわからなくなったような・・・。
***さん、もしこちらのスレにお気づきになられましたらご連絡をお願いします。

No.838 / お仕事とかとか / Comment*3 // PageTop▲

← OGinACT18「沙綾」 / Home / 鋭意練習中 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

キュアパインの件


妊婦>饅頭というと最近では東方プロジェクトというゲームの二次創作キャラの「ゆっくり」を連想される方が多いかと。
同じ巫女ですし。

フレッシュプリキュアですが、最近新規加入したキュアパッションの話題で持ちきりのようです。
追加ヒロインが「プリキュア」なのは初めてのパターンですし。

習作のキュアパインですが、全体的に左右逆(ミラー)になっていますよ。(髪の毛のリボンと結び目の位置、胸のワッペンの位置。)

メールアドレスですが、そのまま書くとSPAMの原因になるので 次のメッセージに書きます。
2009.07.26(01:49) / URL / リックルードス・ラルル / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.07.26(01:54) / / / [ Edit ]


新キャラ・・


■リックルさん
>東方プロジェクトというゲームの二次創作キャラの「ゆっくり」
:東方はSTGが苦手なこともあり、残念ながら触れる機会がなかったのですが・・。
饅頭フレーズが合うキャラクターがいるのですか、興味ひかれます。
加えて巫女さんというのもまた・・・・・戦に情けは無用ですわね(`・ω・´)キリッ

>最近新規加入したキュアパッションの話題で持ちきり
:新キャラ登場したのですね。
公式ページ、拝見いたしました。
なるほど、今までに無い外見イメージですね。デザインコンセプトは、どちらかといいますとダークヒロイン系なイメージでしょうか?
なかなか強そうで期待させるキャラクターですね。

>追加ヒロインが「プリキュア」なのは初めてのパターンですし
:追加のヒーロー(ヒロイン)というのは、苦悩系キャラが多い印象ですが・・・今回のパッションも物語により深みをあたえてくれることを期待します。

>全体的に左右逆(ミラー)になっていますよ
:なんと、左様でございましたか。
作画途中で反転させてそのままにしてしまったようです。
気をつけないといけませんね。

>アド
:了解いたしました。
2009.07.26(02:49) / URL / かしこ / [ Edit ]


 Home