2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.07.19  「ヘル」改訂版 <<07:12


こんにちは、かしこです(・ω・)
現在、ひよこ県は暑くて暑くてかないません。
どうも今年の夏は猛暑気味な印象ですが・・・さて・・。

※あず新装版2巻が発売されました!
・・まだ買ってません!!(;ω;)
次回外出時に購入予定です。
1巻の書き直し量が半端じゃないレベルでしたので・・・今回も期待しております。
蛇足ですが、お気に入りキャラはトモです。
あの暴れっぷりはまさにアニメ向け。
加えてアニメ版cvを担当された樋口さんは、まさに「ベストチョイス」でした。
ある意味アニメになって最も印象がよくなったキャラクターかも・・?


■ヘル改訂版■
イラスト、キャラに対する詳細は下スレをご参照ください。

今回、お送りするのにあわせ技を追加いたしました。
ver.Γ
鎌変化技がひとつもありませんでしのたで、描いてみました。
ガード無視の大鎌攻撃、そうそれは“浪漫”の世界・・。

←and more
No.834 / おりじなる★ / Comment*2 // PageTop▲

← OGinACT「ぺーちゃん&らと」 / Home / OGinACT16「ヘル」 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


どうも~ヘルのほう頂きました~ありがとうございます。
実はこのキャラ「泣きボクロ」ってのがついてまして、それだけちょっと、修正とかはいらないですが。
こんなこと言ってしまって申し訳ないです、1・2回しか見てないと気づくはずない些細な特徴だったので仕方ないといえば仕方ないですが(^^;
こちらも時間あるときに展示したいと思います、では失礼します。
2009.07.20(07:48) / URL / ろき / [ Edit ]


ありがとうございました


■ろきさん
あらためましてキャラ使用の御快諾、ありがとうございました。

>ほくろ
なんと、左様でございましたか!
描く際には、携帯でイラストを拝見させていただいておりまして・・・・実際、全く気づきませんでした
…。
これは大変失礼をいたしました。

それでは、また描く機会をいただけますと幸いです。
2009.07.20(22:51) / URL / かしこ / [ Edit ]


 Home