2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.07.10  OGinACT「霜滝遥」 <<00:22


こんにちは、かしこです(・ω・)
足がつらなくなって嬉しい今日この頃です。
原稿じっくり進行中です・・・新規ソフト早速導入・・・したのはいいのですが時間がかかりすぎて…(^^;)

■OGinACT14「霜滝遥」■
本日は、OGinACTイラストで、巨乳炎上1話より「霜滝遥」です。
家族を大事に守ってるイメージのキャラクターでしたので、こちらでも守り重視にしてみました。
そのため、「気合い」をいれないと火力が不足気味な予感です・・。
きょうにゅうえんじょう
守り重視キャラクターは割とクセが強いのが特徴だったりしますが・・・さて。








■おしらせ■
技本の販売時期がまたもや未定になりました(TωT )
レトロゲーの格闘ネタはマニアックすぎるとかで見事轟沈。
とらさん、レトロゲーだって生きてるんですよ!!(と、熱く語ってみる)
このあたりは、例の複数の方が参加されるご本にお任せいたしまして(ひそやかに応援しております)こちらはこちらで何とかしたいと思っております。
通販出来れば理想的なんですが・・・とりあえずイベントは何とか参加できそうですので、そちらでセットで販売させていただくことになりました。
あくまで趣味の本ですので、興味をお持ちいただけましたら、お気軽にご覧いただけますと幸いです。

No.830 / おりじなる★ / Comment*0 // PageTop▲

← OGinACT「新堂綾菜」 / Home / 新作鋭意制作中です →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home