2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.07.01  OGinACT「ミラ=パシア」 <<07:34


こんにちは、かしこです(・v・)
もっさりもっさり原稿中です。


■OGinACT「ミラ・パシア」■
本日は、OGinACTイラスト「ミラ・パシア」を。
オリジナルデザインは「RAPカンパニー」の「ながのすけさん」です。
その外見と所持アイテムからファンタジーヒロイン系・・と思いきや、腕力重視のキャラクター、というご説明でした。
この設定を考慮し、今回は近接パワータイプとして設定してみました。

ミラパシアver.2



動作面は地上では非常に遅いですが、空中でのダッシュが早いタイプです。
いかに虚を突いて間合いを詰めるかが重要な予感です。

No.827 / おりじなる★ / Comment*2 // PageTop▲

← ちまりちまりと / Home / 技本2、完成いたしました! →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


まさかのミラ参戦!
てなわけで、ありがたうございますー。
正統派格ゲーキャラになりましたですね。
よもや、ここまで近接戦闘タイプになろうとは。
こちらも大きい画像をいただければ嬉しいですー。
2009.07.02(00:54) / URL / ながのすけ / [ Edit ]


近接パワータイプ


■ながのすけさん
>ミラ
:キャラ使用の御快諾ありがとうございました。
楽器で戦うことを中心にイメージしてみました・・・・ので全てのアクションで常に楽器を吹いている絵にしております。
お持ちのイメージに近づけていれば良いのですけれど・・。

>大きい画像
ありがとうございます。
また修正完了しだいおくらせていただきたく存じます。


2009.07.02(22:08) / URL / かしこ / [ Edit ]


 Home