2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.06.12  修正指示が入りました(ノωT) <<03:30


こんにちは、かしこです(・ω・)
原稿はひとつひとつ片付けていっている感じです。


■うぇん本・・・修正指示が!Σ(・□・)■
消しが甘い(モザは駄目ということで・・。確認してみるとパンフに確かに書いてありました・・)ということでエチシーン全て修正、かつ画像サイズの修正を行っておりました。
何とか出せたのですが・・・自然上がりは少し遅くなります(ノωT)

ということでお詫びの告知ネタを少々・・。
告知
ウェンディだだだ!
さて次はネームです。がんばります。

No.816 / エタメロ / Comment*2 // PageTop▲

← 巨入炎上 第9話 配信開始です! / Home / OGinACT「ルゼリー」ver2とミゼリン →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


こ、この予告は…、面白いですね(笑)。
とても、ラブ甘路線の話とは、思えないところが良いです。

それにしても、修正発生が極めて残念ですね。
(モザイク有りですら、残念なのに、
 それ以上に隠すことになりますから…。
 それに、余計に時間を取られてしまったでしょうし…。)

>EMin
EMinでしたか~。
これには、前回ので入っていなかった楊雲は入っているのでしょうか?。
2009.06.13(19:25) / URL / NTH / [ Edit ]


何とか完成をみました・・


■NTHさん
>こ、この予告は…、面白いですね(笑)。
:今回はパロディでネタで描かせていただきました。
本来はアルザが似合うねたですが・・・あえてウェンディでせめてみました。
ただウェンディ、今回実はネタでも結構大暴れな予感です。
黒みぜり、本領発揮・・かもしれません?

>修正発生が極めて残念ですね
:前回までは大丈夫だったのですが・・・昨今の規制の強化の影響もどうしても創造されますね。
ただ確かに残念ではありますが、こればかりは印刷屋さんのご判断ですので、ご迷惑をおかけしないように修正はしっかりといたしました。
原稿自体は時間をかけがんばりましたので、あとは信用してお任せするのみです。

>余計に時間を取られてしまったでしょうし…。)
:さすがに黒丸や四角べたではあまりにも・・・と感じましたので、カタチに抜く、という手法を適用いたしました。
それなりに時間はかかりましたが・・・仕上がりが楽しみです。

>前回ので入っていなかった楊雲は入っているのでしょうか?
:このあたりはまだなんとも・・・今しばらくお待ちくださいませ。
2009.06.14(04:53) / URL / かしこ / [ Edit ]


 Home