2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.05.04  OGnACT「藍本美加」 <<08:23


こんにちは、かしこです(・v・)
ウェンディ原稿の仕上げ方で鋭意悩み中です。


■OGinACT-05■
本日は、OGinACTイラスト、巨乳炎上7話より「藍本美加」です。
オリジナルデザインからトップレス状態しか無いため、この状態で参戦とあいなりました・・。
ただ設定上、色々と遊びがきいたので、想像や作画がとても楽しめました。
時にはこんなキャラクターも良いかと思うのですが・・。
新規ヒロイン系
キャラクター性能としては、特殊な技ばかり持っている、クセの強いタイプというところでしょうか。
強くはないけれど、イヤらしい・・・?


■そして次回予告です■
次回予告
次回はこの2キャラのうち、どちらかとなります。
どちらにするかはいまのところ未定です。

No.805 / エタメロ / Comment*3 // PageTop▲

← OGinACT06[アルキュオネ] / Home / OGinACT「クリスティーナ=レイア」 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


エロくてしびれます!
2009.05.04(17:05) / URL / ながのすけ / [ Edit ]



ヴァリアブルジオなんかは勝ったら脱いだりはしましたが。
いきなり乳首全開なヌードキャラはおそらく格ゲー初にw

2009.05.05(13:20) / URL / ろき@5月いっぱいまで山場 / [ Edit ]


負けなくても脱いでます(^v^)


■ながのすけさん
>エロくてしびれます!
:ありがとうございます。
旧キャラ陣より、全般的に胸が大きいのが特徴の新キャラ陣ですので、そのあたりをいかせればと思っております。またネタとしてもキャラクターが有る程度たっておりますので、技は派手な事は出来ませんが(ほぼ一般人の為)ある意味逆に描きやすいかもしれません。
順次描いていきたいと思っております、ご期待頂けますと幸いです。


■ろきさん
>いきなり乳首全開なヌードキャラはおそらく格ゲー初にw
:普段は霞っぽいもので隠す等とりあえずの対策はありますけれど、やはり素で裸は無いかもしれません・・・・・普通に検閲でひっかかりそうです。
ネタとしては、女の武器を前面に出せ、それを活かした演出・キャラ構築も、創作という一面に置いて興味深いと思うのですが・・・。
2009.05.06(03:17) / URL / かしこ / [ Edit ]


 Home