2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.04.26  シャム子さん4コマと次回予告 <<06:07


こんにちは、かしこです(・ω・)

今さらですが、先日原稿上がりに時間があいたので初めてネクストをプレイしてきました。
メイン使用機体は、ターンX。
前作ではターンエー、カプルを使っていた私ですので、自然な選択といった所です。

使い勝手は今さら言うまでもない所だと思いますが、動き的には原作再現度の高さに感動しました。多彩だった武装の数々を網羅、特に基本武器使い捨てなのが・・やってたなぁとか思いつつ楽しくプレイ出来ました(^△^)
ただ3000コストというのが・・お髭様と被るんですよね・・。
1000はカプルで固定なんですが。

2000は前作ではZZだったのですが、今作はトールギスが印象が良い感じですね。ちょっと触ったくらいだったのですが、機動力がなかなか素晴らしい感じでした。見た目も良いですし、今回はこの御方候補にいれて行きたい所です。

正直、これは移植にも期待してしまいます。PSPで出てくれると手軽にプレイ出来て嬉しいところなんですが、さて・・。
もしくはPSP完全新型(PSP2とか)あたりと組み合わせて頂いても買いますが・・・。


■しゃむこさん■
本日は、先日のシャム子さんの4コマを。
恒例、気合のフォトショ一発描きです。
外見が外見なので、普段余り描かない事もあり、研究し甲斐がありました。
時にはこういう外見のキャラクターも良い・・・かも?
あ、でもモバはタイトルが・・(^▽^;)
おしゃむさん4コマ
少しでも楽しんで頂けますと幸いです。OGin~次回もがんばります。


■そしてOGin次回予告■
次回はこのキャラクターです。
新しい風が吹いた…(C:ひげ)
今までに無いタイプですので今から描くのが楽しみです。
ご期待頂けますと幸いです。

No.801 / おりじなる★ / Comment*0 // PageTop▲

← OGinACT-2「ユミル」 / Home / OGinACT「」 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home