2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.04.20  新作鋭意制作中です! <<07:05


こんにちは、かしこです(・ω・)
最近、原稿追い込み中です。
お供で飲んでる、好物のトマトジュースがお友達。

■新作鋭意制作中です■
モバイル系サイト様で発表させて頂いております「巨乳炎上」、新作鋭意制作中でございます。
今回はチャイナ服キャラクターです。
デザインに味があり、また描き甲斐もあるので、非常に良い題材でした、チャイナ服。
これからも、服装は色々と挑戦してみたいです。もしかしますと意外な題材がある・・かも・・。
チャイナっこ
今回は、割と王道の(エチ本的)エチネタ、という感じなのですが、正直ネタまわりをもうちょっと見直したいかもしれません。うーむ・・。


■掲載頂きました■
現在発売中のバーニングラブ(松文館様刊)に、女性専用車両が掲載頂いております。
よろしければ是非ご覧頂けますと幸いです。

No.799 / お仕事とかとか / Comment*2 // PageTop▲

← OGinACT「」 / Home / OGinACT →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.04.20(22:15) / / / [ Edit ]


うーむ・・・


>Zさん

そうですね、あのソフトは理不尽ゲーですので・・・あの方のがんばりに期待したいところですが・・。
私はプレイしてみたのですが、例の空中ステージでダメでした・・。難度が高すぎます・・。
・・・結果が気になりますね。
2009.04.25(05:13) / URL / かしこ / [ Edit ]


 Home