2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.04.16  若葉さんとお友達 <<01:40


こんにちは、かしこです(・ω・)ノ
お仕事原稿鋭意進行中です。


■一応全キャラ・・■
本日は、EMより若葉嬢と、そのお友達の皆さんです。
若葉以外は一発描きでさくさく描いてみました・・が、チビ絵は描きやすいキャラと描きにくいキャラが割と明確にある気が致しました。
このあたり、研究課題です。
紅お嬢と不思議な胸
・・・今回とりあえず(ろく+ふぃり除く)メイン・サブメンバーを全キャラ描いたのですが・・・若干一名、線が細かったせいで、圧縮時に消滅してしまいました・・・・・無念・・。

No.797 / エタメロ / Comment*2 // PageTop▲

← OGinACT / Home / ウェンディさんご紹介 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


これはよいおっぱい!!( ゚∀゚)o彡゜

若葉はヒロイン属性よりもほんわか属性の方が強く感じられるキャラなので、こういう正当“萌え”ポーズを取ると印象が変わって見えますね。
髪+リボンが色々な属性を付加しているようにも見えます…。
幼さとか、お嬢様とか。

しかし長髪のアクションが良いメリハリ利いていて、いい感じです!!
2009.04.19(10:17) / URL / よもぎ / [ Edit ]


ワカバサンはお嬢様


■よもぎさん
>よいおっぱい!!( ゚∀゚)o彡゜
:ありがとうございます。
大きさと形、バランスが難しいですが、理想を目指して日々研鑽中です。

>ほんわか属性の方が強く感じられるキャラ
:若葉さんはパーティの癒し要員ですから!
アルザはんやうちの姉様に一撃撃破されても気にしてはなりません。
そのひ弱さもまた、プレイヤーを癒すのです。
・・・ナイトの守る、バイキングの挑発が欲しい今日この頃ですが。

>正当“萌え”ポーズを取ると印象が変わって見えますね
:控えめくらいで丁度良い感じかな、と最近感じております。
性格からして、余り開脚とか露骨なものは似合わない様な・・。

>長髪のアクションが良いメリハリ利いていて、いい感じです!!
:次回はこのあたりも拘りたいとおもっております。
可愛いだけじゃない若葉さんを表現してみたいですね!
2009.04.20(06:49) / URL / かしこ / [ Edit ]


 Home