2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.03.15  あるざはん <<05:37


こんにちは、かしこです(・ω・)
こつこつ原稿進行中。
色々と検討しているせいか時間がかかりがちですが・・・納得できるものになるよう、完成まで精一杯がんばりたいです。


■あるざはん■
先日EMin~ネタで描きました流れで、本日はあるざはんイラストを。
世間一般的に言われます、「美女」「びせうじょ」という類ではないキャラクターなあるざはん。
しかしアルザはんの魅力はそこを越えた所にあります。
その独特の個性そして類い希なる魅力は、多くの人の心に確かな「記憶」を刻みました。
嫌いにはなれない、いやむしろ良い、そんなキャラクターです、アルザはん。
さりげにおまんじゅう
そしてアルザはん、一見あほたれ属性が強いキャラクターと思いきや・・後半大逆転が・・・。



追記:未帰還の服装が密かに魅力的だったりします。

No.785 / エタメロ / Comment*4 // PageTop▲

← リラ / Home / EMinACT「魚と獣の追加技」 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


これは可愛いアルザですね~。

こういう女の娘らしいのって、大好きです。
(私がシーラが好きなのも、その辺りも関係するのかも…)

後半大逆転って、女神を呼び出す前の夜のことですよね(笑)。

でも、未帰還の罠のロープ引きの印象が強すぎたりして…(汗)
2009.03.15(11:09) / URL / NTH / [ Edit ]


一緒にいると楽しそうです、あるざはん


■NTHさん
>これは可愛いアルザですね~。
:ありがとうございます。
結構普通にアルザはんは可愛いと思います。
本文にかかせ頂きましたとおり、他キャラとは魅力のベクトルが多少違いますので、どうしても人は選んでしまいますが・・。

>こういう女の娘らしいのって、大好き
:隠れた魅力を持つキャラクターが多いのもEMの特長ですからね!
そして↓
>後半大逆転って、女神を呼び出す前の夜のことですよね(笑)。
:ラストも良いですが・・・ネタばれになりますので詳細はかけませんが、今回出させて頂いたお話はもう少し前のネタです(^v^)

>未帰還の罠のロープ引きの印象が強すぎ
:あのときの服装は要チェック項目です。
EMでは意外に見かけない基調の色味、かつデザインもどことなくエチさが・・。
2009.03.16(02:04) / URL / かしこ / [ Edit ]



アルザのこういう“女の子女の子”した姿って珍しいかもしれませんね…

なんというか「自分の魅力を知らない子」というか。
もう少し気を使えば、かなりバケるとは思うのですが…?

そしてチッスイベントはエロいですよね、EMでチスするのはアルザだけですし…
実はエロエロなアルザさん?!(;´Д`)
2009.03.16(22:33) / URL / よもぎ / [ Edit ]


暴れわいるどびーすと・・・でも実は。


■よもぎさん■
>アルザのこういう“女の子女の子”した姿って珍しいかも
:元気が取り柄・・・といった印象がやはり強いキャラクターですからどうしても、という部分はあるかもしれません。
しかしアルザはんは、アホタレにあって、アホタレにあらづ・・・総じて見ますと魅力に幅がある実に侮りがたいキャラクターだと思います。

>なんというか「自分の魅力を知らない子」
:江戸っ子的きっぷのよさ。
へいらっしゃい!とか似合いそうなあの空気。
しかし・・。

>EMでチスするのはアルザだけですし…
:Σ(゜ω゜)
あそこであの展開はぷちさぷらいずだった気が致します。
それまでがそれまでだっただけに、驚きの展開でした。
2009.03.18(07:54) / URL / かしこ / [ Edit ]


 Home