2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.03.11  WHinACT「サラver2」 <<06:33


こんにちは、かしこです(・ω・)
ネームがとりあえず通りました。
変化球的ネタでしたので正直少し心配だったのですが・・・無事に通ってくれて良かったです。


■サラver2■
本日はWHinACTイラスト、「サラver2」を。
先にアップさせていただいたサラ絵がどうしても心残りでしたので、ネームアップのいきおいと流れで描くことにしました。
新立ち絵に加えまして、追加技2種、敗北絵を追加致しました。
サラ
やはりサラはいいものです。
それにしましたもこのキャラクター、何故サブキャラだったのか・・・EDも出来が良かった(個別EDはあります)だけに残念です。

No.783 / ウィザーズハーモニー / Comment*2 // PageTop▲

← EMinACT「魚と獣の追加技」 / Home / EMinACT「リリト」 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


>なぜサブキャラ
もしかして…1にサラタイプのキャラがいなかったから…?!
なんてことないですよね(´・ω・`)

しかし敗北画は見応えありますね!!
完全な露出にならない、半端なはだけ方が敗北の屈辱さ+着衣エロの風情を漂わせて…
いい雰囲気です!!(´∀`)ノ
2009.03.16(22:40) / URL / よもぎ / [ Edit ]


EDで魅せるあの後輩属性、捨て難すぎます


■よもぎさん■
>1にサラタイプのキャラがいなかったから…?!
:冒険者風の外見に後輩属性、何だか薄幸キャラくさいイベント・・・色々面白そうな要素を多々もっているキャラクターなのですが・・。
そういいましたら告白時の「服装」もアレでしたし・・。

>なんてことないですよね(´・ω・`)
:隠れキャラが美味しいのはWHの伝統ということで。

>半端なはだけ方が敗北の屈辱さ+着衣エロの風情を漂わせて…
:ありがとうございます。
今回は実験的に描いてみましたが・・・敗北画像はあった方が良ろしいでしょうか・・?
2009.03.18(07:59) / URL / かしこ / [ Edit ]


 Home