2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.03.07  EMin~「ウェンディ その2」 <<00:01


こんにちは、かしこです(-ω-)
現在、ネームひっかかり中です。
もうちょっとこう・・・・・ただ、迷いは編集さんのお陰でかなり払拭出来ました。
何とかこの週末で感性出来るようがんばります。

■ウェンディ■
EMin~イラスト、本日はウェンディの立ち絵とSAです。
やはりウェンディは基本逃げ腰スタイルとなりました。
基本はそう、窮鼠猫を噛むスタイルで戦うのです。
ウェンディ立ち絵+SA
しかしその苛烈な思い込みぱわーで、本気モードになったウェンディは正に神色自若・・・・。
ある意味最強の香りです。

No.781 / エタメロ / Comment*2 // PageTop▲

← EMinACT「リリト」 / Home / 巨乳炎上6話登場です →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


すっかり遅くなってしまいスミマセン。
技がとてもウェンディさんらしくて良いです!
本気モードはマジで強そうですよね。
2009.03.12(00:41) / URL / ながのすけ / [ Edit ]


魚最強伝説


■ながのすけさん
こんにちは(・ω・)ノ

技構成、らしさが出てくれていたら嬉しいです。
EMは動きが余り大きく無さそうなイメージの「魔法系」キャラが多いだけに、ここのキャラがたつ様、色々と検討してみましたのですが・・。
ウェンは前半のイメージを強調しております。

「わたし怒ると怖いんだから!」・・とにもかくにも印象的なキャラクターですよね、ウェンディ。
怒ったウェン子は無敵です。
・・そういいましたら、あの人、妙にクリティカルを連発することが・・。
「好感度が高いと~」等といったウワサも聞いたことがありますが実際はどうなのか、偶然なのか必然なのか気になるところです。
2009.03.13(05:07) / URL / かしこ / [ Edit ]


 Home