2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.02.20  新作告知ほか <<03:33


こんにちは、かしこです(-ω-)
現在鋭意修羅場続行中です。


■新作告知■
これからアップ頂く予定のキャラクターと制作中のキャラクターです。

新作続々・・?


左はメイドさん。次回めちゃこみ様他にてアップ頂く予定です。
服装などは今までとは少し変えてみたのですが、なかなか楽しかったです。
ただ・・・フリルで地獄見ました(^ω^;)。是非そのあたりも含めご覧頂ければ幸いでございます(^v^)

中央は巫女さん。雑誌掲載頂く予定です。
ただ現状では告知していいかわからないので、とりあえず雑誌名は保留させて下さいませ・・。
これは背景が違う意味で大変だった記憶があります。服装だけでなく、背景も手強い・・しかしそれでこその巫女さんです。某紅教の人間として、ほこりを持って挑みました巫女ネタ、よろしければ是非ご覧頂けますと幸いです。

右は現在鋭意制作中の金髪ツインテ彼女ネタです。
今回は前回が前回だっただけに、お気軽に楽しんで頂けるライトな内容にしてみました。
ただ現状ではネームも見直しなどをしたいと思っているのですが・・このあたり編集さん次第ですので現在未定です・・。
とりあえずがんばります!

No.774 / お仕事とかとか / Comment*0 // PageTop▲

← 現在奮闘中! / Home / EMin~「楊雲 基本技」 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home