2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.02.12  EVin~「ピア」 <<01:58


こんにちは、かしこです(・ω・)
何とか原稿が上がりまして・・次のネームを思案中です。


■ピア■
本日はEVinイラスト「ピア」を。
長髪と髪を結っているアイテムが印象的な事から、そのあたりをつかって戦うキャラとしてイメージしてみました。・・・結果、随分やるきまんまんな印象に・・。
ピアさん、戦闘でもプリンセスクラス!?
精霊の中ではヒロイン格?
多少わがまま要素を持ったキャラクターですので、そのあたりを強調・・ということで一つ・・。


■無事に・・・■
EMin本、無事に到着致しました。
・・・さすがは栄光様、予想通り鮮明な仕上がりでございました。
ということで、とりあえずトラノアナ様に見本誌を送ってみたいと思っております・・・が、余りにネタ本過ぎて委託で置いていただくのは難しそうな予感がしております(-ω-)
天命を待つ気持ちで送ってみるつもりですが・・・・さて・・・。

No.772 / 特殊系かしら? / Comment*2 // PageTop▲

← EMin~「楊雲 基本技」 / Home / EVin~「FAY」 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


おお、アッシュが時々ピアピアと呼んでいた、
ピアですね(笑)。

可愛い感じなのがいいですね。
(厳密には小さすぎて、分からないのですが(汗)
 …拡大したもつぶれてしまいますし…。)

それにしても、記事にあったように、
玉を使いまくりの技がメインですね。
(確かに腕力では、攻撃力が無いでしょうし…(汗))

そう言えば、エバグリをプレイした際に、
ピアがそれほどわがままと感じなかったりしました。
(可愛く甘えているという感じで…(笑))
2009.02.12(08:25) / URL / NTH / [ Edit ]


印象に強いデザインですよね、ピアは


■NTHさん
>可愛い感じ
:ありがとうございます。
仰いますとおり、先に描かせていただきましたキャラットの様なストレートな可愛い系ではなく、多少個性を加えてみました、オリジナルでもちょっとクセのある魅力を持つピアらしさが出てくれていたらな、と思っております。

>確かに腕力では、攻撃力が無いでしょうし…(汗)
:精霊というキャラクター設定から、魔法キャラとしてイメージしてみました。
結果見た目に反して、多少テクニカルなヒロインキャラになりました・・・・・・でも愛さえあれば・・?

>(可愛く甘えているという感じで…(笑))
:年相応のわがままさですので、一般的な「つんつんしたイメージ」はありませんよね。
ピアもフェイと同じく、キャラクターとして魅力的に仕上がっていたと思います。
2009.02.13(14:40) / URL / かしこ / [ Edit ]


 Home