2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.01.05  現在制作中です <<06:15


こんにちは、かしこです(・ω・)
先日はちょっとした打ち合わせにでておりました。
場所はガストだったので、これ幸いと久方ぶりにチーズ系食事をたんまりと・・。
かろりぃ等もろもろ心配です(-ω-)

■ということで
本日は告知を。
現在制作中の二本です。
鋭意制作中!
めろめろになりながら何とか制作進行中。
ご期待頂けますと幸いです。

No.759 / お仕事とかとか / Comment*4 // PageTop▲

← メイヤー立ち絵 / Home / 2009年元日 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


もうすぐコミトレですが、色々と大丈夫でしょうか?。

凄く忙しいのか、更新もレスも止まっているのが、気になるところです。
(実は、忙しいのよりも、体をこわしたりしていないかの方が、
 気になるところではあるのですが…。)
2009.01.14(22:26) / URL / NTH / [ Edit ]


焼きそば楽しみです


■NTHさん
ご心配おかけ致しまして失礼致しました・・。
色々と立て込んでおり、アップが出来ない状態でございました・・。
ただこの修羅場、まだまだ続きそうなのが・・。
でもイベントが終われば少しは楽になると思います。

身体の方は風邪をひいたり、怪我を多少したりはありましたが、現在は何とか持ち直しております。

いよいよあと一日、何とかがんばりたいです。

また当日お会い出来るのを楽しみにしております。
ただ今回、頼まれものが多く時間が割かれそうですので、其方に出ていて居ない可能性もあります・・。
2009.01.17(02:43) / URL / かし / [ Edit ]



おそらく大変忙しい大変忙しいのかと思いはしましたが、
もしかしたら、あんな事やこんな事に…とか思っていたので、
(何を想定したのやら…(汗))
ほっとしました~。

それでは、明日お会いしましょう
(会えればと言う事になる可能性もありそうな感じですが…)
2009.01.17(08:36) / URL / NTH / [ Edit ]


ありがとうございました


■NTHさん■
>大変忙しい大変忙しいのかと
:お気遣いありがとうございます・・そしてイベント、ありがとうございました。
ただ寝ていなかった為、メロメロで失礼致しました・・。

>明日お会いしましょう
:お忙しい中ありがとうございました。
色々とお話させていただきまして大変勉強になりました。
ありがとうございました。
2009.01.19(04:04) / URL / かし / [ Edit ]


 Home