2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.12.22  うーむ・・・(-ω-;) <<01:10


こんにちは、かしこです(-ω-)
絶望的に修羅場中です。
もうひとおし、がんばるます。

ということで本日は現状をちょいちょい日記ということで。

※メイドネタは完成寸前です。
ちょっと雰囲気が何時もと違うネタなのですが、メイドということで、斜め向きにがんばっております(何)
めちゃコミ様他でアップ頂く予定でおります。また掲載されましたら此方で告知させて頂く予定です。
よろしければ是非ご覧いただけますと幸いです。


※勢い任せ・・
先日、アルカナハート1のCDを今さらゲッツ。
2サントラもあったのですが、正直2はキャラ専用BGMや専用ステージが無いようで、「性能よりもキャラ重視」な無駄思い入れプレイ派の私にはちょっと寂しい仕様でした・・・ので、躊躇なく1を購入。
いやー・・・あれはいいものです。
キャラ事に個性が大変強く、それぞれのキャラクターをイメージしながら聞ける仕様は正にお見事。
良く拝聴しているのは、まおりさん(神社でこんにちは・・和風これにあり)・このは(攻めイメージの元気一杯テーマ曲)・サキ(ブルーを基調としたスマートな曲)・リリカさん(?0年代でぃすこ調?お酒にぴったり♪)あたりでしょうか。
特に気に入っているのはやはりマオリさんのステージ曲。
和風テイスト溢れる独特の響きのBGMには、心ひかれるものが・・。某紅もイメージとしてだぶらせつつ聞いていたりします。
原稿のおともに、と軽い気持ちで買ったのですが、ナカナカ良かったと思います。やはり原稿中は人の歌声がないBGM系の方が集中出来る・・のかも?


※そういえば
最近美味しいものを食べていないので、たまには食べてみたい今日この頃。
うどんとか食べたいなぁ・・。
ちなみに月見派なんですが、お店さんによってはメニューとして無いことも多く・・・・もしや少数派なんでしょうか・・。


※美味しい
蒲焼きさん太郎が美味しすぎて困っております。
原稿のつまみに、とコンビニでどさっと購入したりしてるのですが・・・。
値上げで小さくなったのは残念ですが、あの味は文字通りやめられないとまらない♪(違)ですね。
駄菓子あなどりがたし・・です。
ちなみにサブは「たらたらしてんじゃねーよ」です。素敵すぎるネーミング含め、愛すべきピリ辛タラ菓子ですね(^ω^)




とまあこんな感じでモッサリがんばっております。
また完成次第イラストもアップ致しますので、今しばらくお時間をよろしくお願い致します。
それでは・・・原稿に戻りたいとおもいます・・・がんばります(・ω・)ノ

No.752 / お仕事とかとか / Comment*0 // PageTop▲

← 巨乳炎上・新作登場です! / Home / ゴールデンアックス →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home