2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.12.15  右往左往 <<06:07


こんにちは、かしこです(・ω・)
原稿が重なりまして諸々大ピンチです。

※そんな中リボン娘さんのネームが上がりました。胸のサイズは前回の紅家の~につづいて、爆に近いきょにうサイズです。描いていくうちにどんどん大きくなっているのはきっと気のせい。

※スキャナさんをやっと買い直しました。
これでとりあえずは完璧・・・と思いきや、今度はプリンタが調子が悪いです(^ω^;)

※先日、本屋で平積みされていた「トラドラ」なる作品を購入、拝読いたしました。
頗る面白かったです。
普通によくあるラブコメ・・なんですが、展開がこられていて大変にたのしめました。
原作は小説なんでしょうか?・・・正直、かなり興味惹かれますね。


■本日も有りモノを・・■
時間が無いので、今回も蔵出しイラストを。
・・何故かティナばかりですが・・(^ε^;)
ティナ
ところで、今回、背景に自然物の柄をもってきたのですが、なかなか落ち着くなぁと。
原稿でも活用出来る場面があると良いのですが・・。

No.750 / エタメロ / Comment*2 // PageTop▲

← ゴールデンアックス / Home / 妹姦 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


>>胸がだんだんおっき
期待もどんどんおっきヽ(゜∀゜)ノ ←最低

「古代ゾイド人は幸せになると胸が大きくなる」という法則がありましたが、きっとリボン袴娘も幸せいっぱいで胸もいっぱ(略)



そしてティナがどんどん童顔化→可愛くなってきていますね(´∀`)
2008.12.16(16:53) / URL / よもぎ / [ Edit ]


美人系というより可愛い系ヒロイン・・?


■よもぎさん■

>期待もどんどんおっきヽ(゜∀゜)ノ ←最低
:ご期待に添える様、精一杯がんばりたいです。
此方の原稿はペン入れ~仕上げを年末すすめる予定です。
巫女さんも同時進行(←此方は現在ペン入れまで完成)なので、実のところそれなりに大変ですが、がんばります。
文字通りの年末(年始)進行・・。

>ゾイド人は幸せになると胸が大きくなる
:・・・初代ヒロインのあの御方・・。

>ティナがどんどん童顔化→可愛くなってきていますね(´∀`)
:ありがとうございます。
ティナは余り描く機会が無いキャラクターですので、描く際には色々と楽しめる印象です。
またネタでも・・と思いますが、姉→盗人→ティナ子→魚という現状ですので、次は何時になることやら・・。
2008.12.19(06:32) / URL / かし / [ Edit ]


 Home