2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.12.09  新作制作告知と野望の復活 <<05:18


こんにちは、かしこです(^^;)
長らくかかりましたネームが、さきほど何とか完成しました。
あとはFaxしてとりあえず終了。
本日は下描きか巫女さんのペン入れをする予定です。


■新作制作告知?■
今回はメイドさんネタです。
そして此方がキャラ設定画です。
メイドネタ設定画
今回もゆるゆるラブエチ路線・・と思いきや、微妙に違ったりしております。
今までとは少し違う雰囲気をご覧頂ければと思っております。
がんばります。

・・・先ずはネームが通ればですが(^ω^;)


■そして趣味の世界■
そして趣味画を一つ。
カプコン様作品・ROCKMAN9絵です(残念ながらゲーム本編は未プレイです)。
サントラは相変わらずちょっとずつちょっとずつ聞いているのですが(勿体ないので一曲ずつ噛みしめるように聞いてます・・ので購入1ヶ月にしてまだ2/3くらいしか聞いておりません)、その余りの出来の良さに、今まで意識して描かなかったこの作品絵もつい描かずにはおれなくなってしまいまして・・。
情熱の赴くまま描いてみました。
ロックマン9 野望の復活
個性豊かなボス達の魅力は健在で、まさに素晴らしいの一言。
世間的に色々なご意見があるとは思いますが、私的にはやはりマグママンが見た目も曲も最強ですね。やはり炎系のボスはアグレッシブなイメージがたまりません。
ファンとしては、是非次回作も期待したく・・!(繰り返しますが9未プレイです)


本当、wiiがあればプレイ出来るのですが・・機会が許せば何時かは是非プレイしたいものです(^ω^)ノ

No.748 / お仕事とかとか / Comment*0 // PageTop▲

← 妹姦 / Home / EMinシリーズ「リラ」 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home