2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.11.02  整理しました!(≧▽≦) <<03:10


こんにちは、かしこです(・ω・)
ブログの容量も結構喰ってきましたので、思い切って整理してみました。
07年以前のはほぼ消去しました。
・・・過去は振り返らないものなノサ( -3-)y-~

あと、カテゴリの見直しも行いました。
記事消去に伴い、イラストが消えたカテゴリは削除。
最近妙にウィハ比率が高いため、「ウィザーズハーモニー」カテゴリを追加。
最近仕事面がわかりにくいよ~というお話も頂いた為、「おしごと」カテゴリ追加。
そして密かに「X」カテゴリも追加。
ただこのカテゴリまわりは、もう少し時間をかけて見直してみるつもりです。

そんなこんなで、これからも地道~にマイペ~スでがんばりたいと思います。

No.733 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

← 姫ネタもいいかも・・? / Home / リディアさん →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home