2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.08.26  本日の議題:若葉さんの下着について以下略 <<22:48


こんにちは、かしこです(・ω・)v
仕事原稿も無事終わり、現在途中でストップさせていたティナ原稿を再開、鋭意進行中。
〆切は今週末なので、がんばらねば!


■若葉さんと下着■
ということで、本日はEMより若葉さんこと若葉紅を。
下着絵です。
今まで同人などでは普通のぱんつを描いていたのですが・・ふと脳内に疑問がわきまして・・早速絵におこしてみました。

“ふんどし”です。
多少モッサリなのが逆に・・・!?
可愛い・・とは少し違うアイテムには違いないのですが、そのやぼったさが逆に、若葉さんの外見的華やかさと良いコントラストになってくれそうな気がしたりしなかったりするのですが・・・。












結論:若葉さんは何でも似合うということで♪(^ω^)ノ

No.696 / エタメロ / Comment*6 // PageTop▲

← 続・新刊告知 / Home / ストライカールイ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


これはよい下着姿(´∀`)ノ

やっぱり和風娘なんですし、普段は見えない下の考証も怠ってはいけないかと(´∀`)六尺ふんどしでお尻剥き出し&くいこみぴっちり最強です!!

しかし青空の下、艶々とした躯を晒す若葉の照れた顔、はにかむような指先の表情がたまらないですね…

乳輪がぷっくりしているのもなおエロス(;´Д`)ノ
2008.08.27(08:18) / URL / よもぎ / [ Edit ]



和心くすぐるナイスアイテムですね。
ふんどしはきゅっと締め込んだおちりがすばらしいと思うデス。
次はぜひふんどしバックショットを~っ
2008.08.27(22:45) / URL / 偽兄 / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.08.27(23:08) / / / [ Edit ]


こうなりますと他キャラの下着も色々考察してみたいかもしれません


■よもぎさん
>これはよい下着姿(´∀`)ノ
:ありがとうございます。
やはり下着はふんどしが有力・・でしょうか?
ぴっちりぱんつと違い、布要素がつよく多少野暮ったいのが実に愛嬌・味があるかと・・・。

>お尻剥き出し
:密かにこれがポイント高い気がしますね。
これも一種のTバック?

>艶々とした躯を晒す若葉の照れた顔
:青姦ネタは描いたことが無い(ブロスのあれは微妙ですし・・)なぁとふと思いまして・・。
EM界の「太陽娘」だけに、案外、陽の下のエチも似合いそうな気がします。
もちろん、夜の闇に紛れて・・も抜群に似合いますが・・・!

>乳輪がぷっくりしているのもなおエロス(;´Д`)ノ
:最近塗り方を変えてみました。
ご満足頂けたのでしたら何よりでございます。


■偽兄さん
>和心くすぐるナイスアイテムですね
:若葉はもっと和テイストを出した方が良い気がしまして・・先ずは第一歩、ふんどしです。
コメディアンなどの赤フンとかそういったイメージが強いアイテムではありますが、案外女キャラにも似合う気がしますし。

>きゅっと締め込んだおちりがすばらしい
:後ろからのネタが何故か多い若葉・・・これでまた一つお尻の魅力が・・!

>次はぜひふんどしバックショットを~っ
:ありがとうございます。
このネタは同人で活かしてみるのも有りかも・・と考えております。


■???さん
お手数ですが、大至急ヤフアドまでお願いします。
2008.08.28(05:22) / URL / かし / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.08.29(03:22) / / / [ Edit ]



■???さん
無事に確認致しました。
この度はありがとうございました。
2008.08.30(04:43) / URL / かし / [ Edit ]


 Home