2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.08.12  わかば <<03:13


こんにちは、かしこです(-ε-)
相も変わらず地道に原稿中。
進みは良いのですが、絶対量が多いので・・・。
とにかくあと半月+αがんばるしか!

■無い!(T□T)■
花子さんが来た!をさがしている旨、先日書かせて頂きましたが・・・地元を5件ほどまわったところ、どこも見事に綺麗サッパリ売り切れ状態でした・・。
オリジナルが大人気だった事、そしてかなり古い作品なことから、嫌な予感)はしておりましたが・・まさかここまでとは。
しかし何とかさがしませんと。
あの感動よ・・・もう一度。


■余剰ネーム流用■
本日は、先日切っておりました(EM原稿ではない)ネームの余剰分を使って一枚絵にしてみました。
若葉さんです。
若葉ver2
時にはこういうお遊びも面白い・・・かも?

No.688 / エタメロ / Comment*5 // PageTop▲

← 我慢出来ずに・・・ / Home / アンリ=ルージュ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


花子さんがきたは、通販ではまだ残っているようなので、
そっちをあたった方が速いかもしれないですね。

(アマゾンは避けたいところでしょうけど。有りました。
ソフマップには無かったです。)

あとタイトルは、「花子さんが来た」ではなく、
「花子さんがきた」の様ですよ。

バックからって、肝心な所は見えないのですが(笑)
それでも良い感じなんですよね~。

2008.08.12(08:00) / URL / NTH / [ Edit ]



この若葉は…、可愛さとか綺麗とかよりもエロス重視という感じですね!!

全身にまぶされた汗や内腿をつたう液描写、片手だけで支えられた躯…こう「ヤッている」感がしていて、実に淫らしくヽ(゚∀゚)ノ しかも髪が見えない(露出が少ない)分、躯の白さも際だっていますし。

しかもちょっとこう、くいっとお尻を持ち上げるようにしている(されている?)体位が交尾っぽい雰囲気で…実にいいです。

それと、この体位では目立たないわかぱいですが、お腹や太腿の肉描写があるせいか、全体的な“むっちり感”がまた、肉感的なエロスさを増しているかと…

2008.08.12(23:54) / URL / よもぎ / [ Edit ]


ぷちぷにわかば


■NTHさん
>そっちをあたった方が速いかもしれないですね
:情報ありがとうございます。
しかし、私はなんとか現物をてにとってお金を払いたいのですよ・・・ファンとして(^ω^o)

>「花子さんがきた」の様ですよ。
:ご心配なく、単なる打ちミスです(^3^)

>バックからって、肝心な所は見えない
:確かに「露骨」なものと比べますとエチ度はどうしても劣るとはおもいますが・・・胸の「ライン」、しりの「ライン」・・・これもまた浪漫アイテムだと思います。あえて見えないのも一つの見せ方としてありかと(^▽^)v
そうそう、今回のイラストにつかったネームですが、実は今回も前回もページ数の関係でヘツッた(方言)没ネームが数ページ単位で出ていますので、折角ですので活用するのも有りかな、と考えております。


■よもぎさん
>可愛さとか綺麗とかよりもエロス重視という感じですね!!
:ありがとうございます・・・ですが、今回パーツ抜けが・・・(^^;)
これにつきましては、次回アップ時に修正いたします予定です。

>髪が見えない(露出が少ない)分、躯の白さも際だっていますし。
:若葉はやはり肌は白め、ですよね。
想像しますに、おそらく「モストホワイツ」はヤニュンだと思いますが・・・若葉も箱入りさんなので、それなりに白そうな印象が・・。

>交尾っぽい雰囲気で…実にいいです
:このあたり、ネーム的に色々魅せるシーンだったのですが・・・あえなくカット(^ε^;)
あはり勿体ないですので、簡単な同人にでもしようかしら、とかいらぬ欲が出てきたり・・。

>全体的な“むっちり感”
:むっちりと申しましたら・・。
同じないすばでぃでも、カレソさんはキッチリしまったないすばでぃ、逆に若葉さんはちょっとおにく♪なむっちり系ナイスばでぃ・・・そんな想像が脳内で・・。
2008.08.13(05:44) / URL / かし / [ Edit ]



:しかし、私はなんとか現物をてにとってお金を払いたいのですよ・・・ファンとして(^ω^o)
その気持ち分かりますよ~。
私もそう言う場合、店頭で買いたいですし…。
でも、探し回る時間と早くプレイしたいと言うのを考えて、お勧めしてみました。

:ご心配なく、単なる打ちミスです(^3^)
それは想像付いたのですが(汗)、あえて書いたのは、
ネットで探す際に見つからないのを回避する為なので…(汗)。
(実際、yahooショッピングや楽天市場で見つからなかったので…
 ……でもアマゾンでは見つかりましたが…(汗))

:胸の「ライン」、しりの「ライン」・・・これもまた浪漫アイテムだと思います。
ええ、本当にロマンです(笑)。

:折角ですので活用するのも有りかな、と考えております。
それは有りだと思いますよ~。
2008.08.13(07:15) / URL / NTH / [ Edit ]


案外描かない立位


■NTHさん
>その気持ち分かりますよ~
:ご理解頂けて嬉しいです。
つまらないコダワリ・・かとは思いますが・・・人生、浪漫に走るのもまた生き様かと(^ω^)ノ

>早くプレイしたいと言うのを考えて
:お気遣いありがとうございました。
とりあえず地元は全滅(ノωT)でしたので、ちかぢか京都に行く予定でおりますので、その際にでもまたさがしてみようかと・・。
それでみつからなければ、通販でお願いしてみるつもりです。

>ええ、本当にロマンです(笑)
:あえて見せない「魅せ方」・・・このあたり、こだわると面白そうですね。

>それは有りだと思いますよ~
:色んなキャラで・・・とか楽しそうです。
問題は後背位ばかりなので、並んでも絵面的に少々地味になることでしょうか。
2008.08.15(01:15) / URL / かし / [ Edit ]


 Home