2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.07.10  和音 <<05:41


こんにちは、かしこです(-ω-)
原稿、こつこつ進行中。


■和音■
本日も???より、和音を。
見た目チャイナ系武道家と思わせて、なにげにイロモノくさいこの御方。
おまぬでのんきで大食いで怪力・・・・あ・・アルザはーん!?(間違)
ワオン?(違います)

しかし、こう見えて文武両道、案外あなどれないキャラだったりします。

・・・・なんだかこの人、すきになれそうです(^ω^*)イロモノスキノチガサワグ

No.671 / 「X」 / Comment*2 // PageTop▲

← うーむ・・ / Home / リステル →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


中華さん!!ヽ(゚∀゚)ノ 中華さんアルヨ!!

自分的にはこの娘さん、メンバー1のおチビさんというところが気になります(´∀`)チビで大食いで怪力キタコレ

3サイズが分からないのが難ですが、しかし大きく開いたチャイナドレスはやっぱり着目すべきところですよね!!

…やっぱり(アルザ+楊雲)÷2みたいな印象ですよね…
2008.07.11(00:19) / URL / よもぎ / [ Edit ]


イロモノキャラ筆頭??


■よもぎさん
>(゚∀゚)ノ 中華さんアルヨ!!
:しかし名前は全開で純和風いう素晴らしさ・・。
そういえば某ゲームで中華風の名前で和風美人なキャラがいましたが・・・あれの逆パターンを狙われたのかも???

>チビで大食いで怪力キタコレ
:チビキャラが怪力・・であの細腕。
どうにも不思議なキャラ・・・ですが、ファンタジーですから何でもあり・・ですよね!!

>大きく開いたチャイナドレスはやっぱり着目すべきところですよね!!
:どこぞの和風リボンと同じく、はしたない人です(;´Д`)
そりゃあもう隣に居た日には、主人公は戦闘や倶楽部活動どころではないのではないかと・・。

>やっぱり(アルザ+楊雲)÷2みたいな印象ですよね…
:アルザ9ヤニュン1くらいでしょうか?
とにかくアルザっぽいです。
そういえばリス*ルもどことなくりL(略)
2008.07.11(22:20) / URL / かし / [ Edit ]


 Home