2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.07.07  リラ <<04:37


こんにちは、かしこです(・ω・)
つづけてペン入れは精神的にくるなーと思いつつデスクに向かっていたところ、若のネームが完成。
今回は前回より更にアチラ路線です。
時にはこんなのも・・??


■まいむ■
原稿で脳力を使い切ったため、先日のウェンにひきつづきまして、本日はリラを。
えー・・・今でいうツンデレキャラです。
完全デレはEDまで待ちなので我慢我慢の展開・・といえるかも。
今から考えるとかなり攻略条件の高いキャラと言えるかもしれません(これはウェン子も一緒ですね)。
それだけにEDのインパクトは抜群。あそこまで到達するしないで評価が大きくわかれるキャラかと・・。
盗人浪漫

イラストはリラらしさを考えまして、シックなイメージで制作してみました。
シンプルさで勝負!です(何)

No.669 / エタメロ / Comment*2 // PageTop▲

← リステル / Home / 明日があるさ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


エタメロはスタート時とEDで印象変わっちゃうキャラ多いデスよね。
元気ウサ娘と天然若葉サンは全然変わんないデスけど・・・(⌒_⌒;
2008.07.08(19:15) / URL / 卯月こう / [ Edit ]


やっと見つけた


■卯月こうさん
>印象変わっちゃうキャラ多いデスよね
:特にウェン・ヤニュン・ティナの現三強と目されるメンバーは総じて意外性がありましたね。
特にウェンの展開は私的には最高でした。「探し物は~」の最後は成長が感じられてとても良かったです!
その後、EDで「あの格好」で涙・・・未帰還、未帰還しか!!(動揺中)

>元気ウサ娘と天然若葉サンは全然変わんないデスけど・・・(⌒_⌒;
:なにげに同い年コンビですね。
でもこの2人も・・
ウサは元気爆発だからOK!
若葉サーンはぽけぽけでみんな幸せなのでOK!
全然全くもって、全力でOKデス!!
2008.07.08(20:23) / URL / かし / [ Edit ]


 Home