2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.06.15  ラミカ <<05:23


こんにちは、かしこです(・ω・)
地元企業さん原稿終了。
次はネームか下描きか・・・悩むところですね。


■ラミカ■
ということで、いよいよWH1はラストになりました、ラミカです。
病弱(?)ヴァンパイアという設定や、その見た目から某ハーヴェルを連想させずにはいられないこの御方。
・・隠れ攻略キャラながらかなりの魅力をはっしてらっしゃいます。

今回はテラス版をイメージ。何処かソゥルEDを思い起こさせる黒いドレスは魅力爆発でした。
・・・エリザといい、隠れキャラが強いですよね、ウィハは。
水谷ヴァンパイア


No.655 / ウィザーズハーモニー / Comment*3 // PageTop▲

← カレンパート / Home / エリザ=マーガレット →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


このラミカは、可愛くて良いですね~。
何となく、踊り子と言う感じがしたりして…。

実は昨日書こうと思いつつ、書き忘れてしまったので、
時機を逸してしまった感はある内容ですが、
実はラミカの攻略条件が分かったので、
ラミカ狙いでプレイしていたら
何故かエルザEDになってしまったという、オチがあります(笑)。

と言うわけで、エルザEDは見たけど、
ラミカEDは見ていない私です…。

それにしても、ソーニャはいつ出てきたかな?と思って、
最近のを見直してみたら、今までのイラストが、
色々良かったので、もっと大きい絵で見たくなってしまいました。
(改めて見ると、真琴がかっこよかったです。)

取りまとめたCG集でも出ると嬉しいですが、
白黒イラストのCG集だと、ちょっとインパクトが弱いので、
厳しいかもしれないですね…(汗)。
2008.06.15(09:13) / URL / NTH / [ Edit ]



>>病弱(?)ヴァンパイア
ルーファスの血で元気になった女の子!!ヽ(゚∀゚)ノ ルーファスの血で元気になった女の子じゃないですか!!

この娘の赤目が有名だったせいで、EMはティナを初見でヴァンパイアと見破る人が多かったですね…
それだけ、隠れキャラなのに印象深かったのだと思います。
実際、告白時やEDのラミカには力が入りまくってると…

んで、そんな力の入った告白ドレス、実に可愛くエロく描かれているかとっ
ちょっぴりヴァンパイアっぽく夜風味、黒色露出多めの正装ドレス姿が艶やかでいいラミカですよ…
元々、ラミカはかなり好物なので今回もゴチソウになりましたっっ

てか、正装ドレスに黒手袋がポイント高いですよね、ラミカ(´・ω・`)このイラストもきちんと手袋描かれていて、さすがです



CG画集賛成2票目(´∀`)ノ

2008.06.15(22:02) / URL / よもぎ / [ Edit ]


既に終わった作品ですよ


■NTHさん
>何となく、踊り子と言う感じがしたりして…。
:そうですね、活発そうなイメージにしてみました。
ただ本来は黒のドレスなので、おそらく本来はもっと長い、足首くらいまではあるのではないかと思われます。

>何故かエルザEDになってしまったという、オチがあります
:別キャラEDはツライですよねー。
私もカレン→アルザというパターンがありました。

>ソーニャはいつ出てきたかな?
:少し日にちが空いているのでわかりづらいですが、今回のウィハ系、一番最初がソーニャでした。

>色々良かった
:ありがとうございます。
ただまあ・・・これくらいしか憂さ晴らしが無いといいますか・・。

>白黒イラストのCG集だと、ちょっとインパクトが弱いので厳しいかもしれないですね…
:今時moo系CG集なんて・・・とらのあなが召喚の失敗で終了宣言したんですよ?
現状では制作の可能性は限りなく0に近いです。
もしどうしてもなら、MサキさんやU月さんにでも頼んでみられては如何でしょうか?


■よもぎさん
>EMはティナを初見でヴァンパイアと見破る人が多かったですね…
:外見も雰囲気がそっくりですしね・・。バレバレ前提としか思えません。

>隠れキャラなのに印象深かったのだと思います。
:WHは伝統的に隠れキャラのほうが印象が強い(良い?)傾向が・・。

>EDのラミカには力が入りまくってると…
:時間のかかるゲームたるもの、EDは大事ですよね。
まあ、インパクをトだすだけなら簡単ですが(例えばラストで突然バッドな展開とか・・・ベタ)、やはり記憶にも鮮明に残る・・となると、よほどライターの腕が無いと・・。
まあ「ワタチノモノ」とか斜め向きに印象に残ってますが・・・ああいうのは・・。

>黒色露出多めの正装ドレス姿が艶やかでいいラミカですよ…
:そうですか・・・・うーん・・・もう少し時間をかけた方が良かったですね・・。
自分で見ていて、如何にも「急造しました」感が感じられていけません・・。

>ラミカはかなり好物
:人気はありそうですよね。
ミステリアスな雰囲気が外見から漂いますし。
でもヴァンパイアですし、どことなくたたられそうな・・・。

絡みで、話がずれる上に超私信なのですが、千影=呪い は違いますよ。

>きちんと手袋描かれていて、さすがです
:このあたりはリックルさんに教えて頂いた心構えですね。
「真ん中とっても端とるな」・・・靴下やアムスパなど、「あったほうがよりエチ」なアイテム、確かにありますよね。

>CG画集賛成2票目(´∀`)ノ
:申し訳ないのですが、上記の通り、今のところその予定はありません。
2008.06.17(02:52) / URL / かし / [ Edit ]


 Home