2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.05.17  たまにはオリジナルでも <<22:28


こんにちは、かしこです(・ε・)
原稿、牛歩の歩みで進行中。
最近の原稿のお供は金田一少年の事件簿(ドラマ)。
そして現在、女優ミホコ氏、3度ほど確認中。


■久方ぶりのオリジナル■
本日はしばらくぶりにオリジナルを。
原稿の気分転換がわりにかいたので、いつもよりゴテゴテしてますね(^ω^;)
まあ好き砲台描いた感じです。

そして最近何故か自分の中で、この髪型がツボだったりします。
やはりフサ二つはオノコのロマ(退場)
コンセプトは[浪漫](それもどうなんだ)


No.642 / おりじなる★ / Comment*2 // PageTop▲

← システィナ=マーレィ / Home / すぱすぱすぱーくミネアさん →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


読み方はシャリオンで良いのでしょうか?。
凄く可愛いですね~。
しかも遠目で見る(そのままのサイズ)と衣装を着込んでいるように見えるのに、
拡大すると、肝心の所が丸見えのように見えるのも嬉しかったりして(笑)。

彼女の18禁イラストも見たい位に可愛いです~。
(変な褒め方な気もしますが…(笑))

目は、元々近視の乱視だったのが、老眼や鳥目が混じって、
色々困りものなのです…(汗)。
(コミケで本をちらっと見ての判断がしにくいとか<問題はそこか!(汗))

原稿、大変そうですが、がんばってくださいね。
私もお仕事、がんばります。
2008.05.18(09:22) / URL / NTH / [ Edit ]


お大事に・・


■NTHさん
>シャリオンで良いのでしょうか?
:そうですね。ちなみに下の名字部分は考えておりません(←だめ杉)

>凄く可愛いですね~。
:ありがとうございます。
オリジナルなどは普段の原稿で散々溜める部分をぶつけている感じなのですが・・・楽しんで頂けたのでしたら何よりでございます。

>拡大すると、肝心の所が丸見えのように見えるのも嬉しかったりして(笑)
:きっちり着込んでおります(^ω^)v
ただ下ラフ段階でのボディラインは残しているのでそのせいかもしれません。

>彼女の18禁イラストも見たい位に可愛いです~
:ありがとうございます(≧ω≦)
オリジナルキャラはほとんど描くことが無いので(仕事原稿のキャラはまた違いますし)そう仰って頂けるととても嬉しいです。

>元々近視の乱視だったのが、老眼や鳥目が混じって
:うが・・お大事に・・と申しあげれば良いのでしょうか・・(--;)
くれぐれもご無理はなさいませんよう・・。

>コミケで本をちらっと見ての判断がしにくい
:そういえば私は、イベントでは相手の熱い目を拝見するとどうしても本を見たあと置きづらかったりするので、余りチラ見はしないんですよね。
その分買う量も少なくてすんでおりますが・・。

>原稿、大変そうですが、がんばってくださいね
:ありがとうございます。なんというか今回の原稿は色々辛いですが・・・何とかがんばりたいです。

>私もお仕事、がんばります。
:暑さに負けずに戦って下さいませ!
2008.05.19(04:14) / URL / かし / [ Edit ]


 Home