2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.04.09  若ポニ <<16:13


こんにちは、かしこです(・ω・)v
今日はネームの修正と、新規ネームの研究をしています。
ジャンルが違うと色々大変かもですが、何とかがんばりたいです。


■和姦場(打ちミス)■
本日はEMより、久方ぶりに若葉さンを。
おっとりほんわか、むっちりこんもり、なにかと密度が濃い若葉さんです。
入り口(こら)

そういえば先日お話させて頂いていてふと思い出したのですが・・・私の描く若葉サーンは正面画が多くわかりづらいのですが、髪型はポニテです。
リボンが頭にぺとっとくっついているわけではないのです・・・が後ろ髪のボリュームが、一般的にいわれるすらっとしたイメージのポニテより、かなりごっつめ(方言)の量ですので、ぱっとみ、普通のロングに見えるんですよね。
そんなほんわかボリュームのポニテ、実際余りみかけないですが、案外いいものだと思います。

・・・そんな若ポニ、貴方も愛でてみませんか?

そう、眼を上げればパライソはすぐそこ・・。


さあ、今すぐ中古屋へダッシュ!(←だから発見は困難と・・・)

No.627 / エタメロ / Comment*2 // PageTop▲

← 城戸さん / Home / フィオナ=メイフィールド(アルカナハート) →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


( ゚∀゚)o彡おっぱい!おっぱい!

…てか、これまで若葉のボリュームについてあることあること語ってきましたが、
若葉の髪のボリュームについて語り尽くしていないことに気付きました!!

豊かな胸、柔らかな腿、むっちりした尻…だけだと単なる淫らしさですが、あの艶やかな髪(とリボン)が
ワンポイント、幼さを加えるお陰で不思議な調和になる訳ですね…。

あの、一見ロングにしか見えないポニテを解いたら髪の長さ、足下まで届くくらいになりそうです♪
2008.04.11(00:24) / URL / さち@和姦場の発想はなかった… / [ Edit ]


本日の議題「若ポニはエチポイント(性感帯)か?」


■よもぎさん■
お返事遅れまして大変失礼いたしました(TωT)

>( ゚∀゚)o彡おっぱい!おっぱい!
:今回は焦りからこのあたりの修正がいたらなかったのが心残りです。
次回若GIFでは必ずこの思い残しはとり返す、と宣言しておきましょう!

>幼さを加えるお陰で不思議な調和になる訳
:考えようによっては、クセのあるバランスのキャラクターなんですよね、若葉は。
EM本編のゲームと同じ様に、独自の魅力的なバランスを持っているキャラクターであると思います。

・・・Mワークス社自身に「EMは一部バランス失敗」とか言われていたのは流す方向で。
自社発売ソフトに何をいっているんでしょうか、あの会社は<(^▽^;)

>一見ロングにしか見えないポニテを解いたら髪の長さ、足下まで届くくらいになりそうです♪
:かなり長い印象ですよね。
ティナに次いでナンバー2くらいではないでしょうか。

冷静に考えますとEMは、若ポニやウェン海老、メイウェービー、ヤンストレートなど、魅力的な髪(型のキャラクター)が多いですよね。またそれぞれが各キャラにあってるのがオクユカシ。
2008.04.13(04:56) / URL / かし / [ Edit ]


 Home