2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.03.15  悩ましい・・・? <<07:12


こんにちは、かしこです(-ω-)
先日~今朝までペンいれしておりました。
気のせいか、いまだ完成せず・・・今日も起きたらがんばりますよ。


■元気すぎるかも・・??■
ペン入れに疲れた際の気分転換に、若葉本のラフをきっていたのですが、どうもしっくりこず。
吉報つげる若葉さん♪6・3・3で変拍子♪(ダメ)

どうも元気すぎる印象+コメディ色が強すぎる印象で・・・。 
完成ネームでは、もうちょっとエチらしい内容にしたいな、と思っております。

といいますか、そろそろ無理エチも浪漫かも???(-ω-)v
ただEM系無理エチの問題は、誰とからませるか、なんですよね・・・。
カイルはイイヤツですし(舶来毒殺未遂事件とか忘れました)、モンスターは今ひとつパンチが弱く・・・。
う~ん・・・・こうなればバイトおや(却下)



No.613 / エタメロ / Comment*3 // PageTop▲

← 白鳥鈴音 / Home / シィ*スキィ(←偽物) →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


んーやっぱ無理エチ見たいな。ほんとmoo絵ではレアですし。カイルでもいいと思いますよ。うなぎのぼり同人でカイルがシェリルとトリーシャ犯してる本今でも持ってるけどそれなりに悪役もはまってる気がする。でもやっぱりバイト親父はとんでもないアルバイトを斡旋していきましたな展開の方が有力な気がしないでもない。まあ正直無名な男でいいんじゃないかなと思えますが。
 悠久の方が世界感は平和なはずなのに何故かあっちの方が無理エチ作りやすそうですよね。もし18禁版でリメイクしたらシャドウやらランディが見境なく色々しでかしてくれそうですw(頑張れ自警団)
2008.03.15(09:22) / URL / よく通る人 / [ Edit ]



書き忘れたけど主人公がぶっ壊れていくってのもありだと思います。バトルで勝ったのでご褒美いただくという展開は普通にありでしょう。(おい
2008.03.15(10:18) / URL / よく通る人 / [ Edit ]


リラは割と簡単なのですが♪(それもどうなんだ)


■お客サン
>ほんとmoo絵ではレアですし
:作品の内容から、どうしても無理エチは持って行きづらい所ですからね。
普通に考えるのでしたら、モンスター絡みの無理エチやるだけネタがベストかな、と考えますが・・。

>バイト親父はとんでもないアルバイトを斡旋していきましたな展開の方が有力
:キャラもマッスルですし、無理エチには丁度良い素材ではあります。

>無名な男でいいんじゃないかなと
:それも選択肢ですね。
リラなら番兵君、アルザならゴロツキなどポツポツわき役サン達も選択肢といえば選択肢ですが・・。

>何故かあっちの方が無理エチ作りやすそう
:普通に男性キャラがいますから、カップリングには困りませんよね。

>もし18禁版でリメイクしたら
:EMではイルムザーンの庭園(といいますか告白ED後)が危険なカホリです。

>バトルで勝ったのでご褒美いただくという展開は普通にありでしょう。(おい
:EMの主は基本的にイイヤツですし、「プレイヤー=主人公」の為、現実的に余り無茶はさせられないです。
このあたりが主に名前がついていないゲームの取り扱いの難しい所ですね・・。


やはり、ここは某N氏にご助言をあおぐしか・・・!
2008.03.16(01:34) / URL / かしこ / [ Edit ]


 Home