2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.01.09  追加告知~ <<04:40


こんにちは、かしこです(・ω・)ノ
原稿が進んでいるんだか、進んでいないんだかわからない状況です。

■イベント追加告知■
先日告知させて頂きましたが、大体のイメージが掴めたので、追加告知させていただきます。
とりあえず此方も予定で、何人フォロー出来るかわからないのですが、企画自体は本決まりということで。
~名付けて・・・
「おっぱいがいっぱぁーい(若本さん風)ラミカ」
です。
えー、タイトルの通り、各キャラの胸ばかりを強調したラミカにしてみようかと。
・・・実は既に下絵は出来ていたりします(←早!)
とりあえずデフォルト全キャラ分下絵は用意しておりますが、時間の関係で何人かは厳しいかもしれません。
ビッグボンバー若・洗濯板ヤン・ちょい胸リラ・脱いだら凄いんです(普段は?)メイヤーあたりは確定組の予定。

1/20インテックス大阪でのコミトレで新売予定です!
よろしければ是非、スペース、覗いてやって頂けますと幸いです!
もう少しアップにするつもりです


No.576 / エタメロ / Comment*2 // PageTop▲

← 俺とS15 / Home / 気合でぃす →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


確かにラミカサイズだと、上半身だけの方が、
見応え有って良いかもしれないですね。

予定分にヤンユンとメイヤーが入っているので、楽しみです(笑)。
2008.01.09(07:29) / URL / NTH / [ Edit ]



■NTHさん
一身上の都合でお返事遅れまして・・失礼しました(ノωT)

>上半身だけの方が見応え有って良いかも
:あえて胸にこだわってみるつもりです。
コンセプトがコンセプトなので、全キャラ分、出来れば揃えたいところなのですが・・さて。

>ヤンユンとメイヤーが入っている
:特にメイヤーは絶対描きたいところですね。
カラーでも余り描いた事がありませんし、眼鏡という面白いパーツもついてますしね。
2008.01.11(06:51) / URL / かしこ / [ Edit ]


 Home