2ntブログ


かしこる☆のお部屋
●お仕事近況・同人情報です→http://rapidangel.blog12.fc2.com/blog-entry-787.html#comment ●新刊「巨乳炎上」が12/22発売されました!


プロフィール


かしこる☆



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.12.28  買い直し <<02:53


こんにちは、かしこです。
もうすぐ年末ですが、年賀状も何も用意できてません。
年末年始も原稿まっしぐら~・・・年越し・・1月現準までがんばれ、私!

■本日の絵■
EMよりアイリスと姫レッドを。
この2人、EMでもっともお互いに完璧に補完しあうコンビだと思いますね。
正に「名コンビ」。

・・ただそれだけに他キャラとの絡みが薄いイメージがあるのが難点ではありますが・・。
まりえーな戦隊



■買い直しました■
よつばと!7巻、不覚にも紛失しましたので買い直しました。
いやーやはりよつばとは面白い。
作者前作のあずよりも面白いかも・・。

演出云々の話は今回はおいておいて、やはり、よつばとと言えばキャラクターでしょう。
魅力的なキャラが多く・・・といいますかほぼ全員魅力的なのが凄いです。
私的に特にお気に入りは、エナとランボルギーニですが・・それ以外もミンナダイスキ。
人気投票などは見たことがないのですが、実際のところの世間的順位が気になるところですね。

そういえば、先に出たヨツバトリボテでは★浪漫が圧倒的みたいですが・・。

No.569 / エタメロ / Comment*2 // PageTop▲

← 風香る / Home

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


 うーむ・・・やっぱレミットも見たい(ベアード様が出て来る覚悟はできてる。)

 結局召喚クりアしてしまった。本当にキャラや話はよかっただけにシステム面の不備でダメの一言で一蹴されてしまうのが寂しい。ここ数年で一番もったいないと切実に感じたゲームです。(ブリッジはこの反省を本気で次に生かしてほしいけどそれでも反省しないんだろうな・・・)
2007.12.28(10:37) / URL / よく通る人 / [ Edit ]



■お客さん
>やっぱレミットも見たい(ベアード様が出て来る覚悟はできてる。)
:ベアード様??Σ(・□・ )
・・・はさておきまして、確かにレミットは描く機会が少ないですね。
描いてもネタ絵(ディフォルメ絵)が多いですし・・。
一応、大阪あわせのアイリス本にはレミットは描いておりますけれど・・(^^;)

>結局召喚クりア
:おお、お疲れさまです。

>システム面の不備でダメの一言で一蹴
:・・なるほど、グリと同じパターンですか・・・。
ぱっと触った印象では力が入っているのはわかったのですが・・・・う~む、これはどうなんでしょう、「凝るところが間違っている」ということなのでしょうか・・。

>ブリッジはこの反省を本気で次に生かしてほしい
:UQ3も洗練すれば面白くなりそうな要素があったのですが・・・。
どうもmoo系はこういうパターンが多い様な気がしますね。
2007.12.30(01:15) / URL / かしこ / [ Edit ]


 Home